口コミ(体験談)|ごほうびSPA五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28080円+ホテル代が必要
90分 24000円+入会金1000+消費税2080円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名して予約。30分前、ホテル着で電話をかけました。ホテル名を忘れてしまいかけ直しましたが嫌そうな感じもなく丁寧な対応でした。
お相手の女性
お顔は写真よりは素朴でしたが大変可愛らしく、体型は写真そのまま。若い子を選んだため非常に肌が綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
忘れ物をしたようで店の人が届けるまで軽い談笑から始めました。朗らかなトーンでの会話で楽しませながら、ソファに座るこちらに対し床に正座で対応などプレイ前から期待が高まります。
まず脱衣→シャワーと基本の流れ。のっけからオイルドバドバ。初めは仰向けから。すぐうつ伏せになり足の疲れを伝えていたためか足を入念にマッサージ。その際思いがけぬ足舐めもあり興奮でした。
その後は胸を活かしたプレイで大変満足いたしました。
今回の総評
かなり満足。コスチュームもほぼあってないようなものな感じでした。
ただ多少高めな価格でたまのごほうびといった感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育が行き届いているんですかね内容がとても良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告