口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
45分10500円+指名料3000円ーHP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の続きです。

前回の続きといっても、鶯谷の浮気レポの続きではありません。
あれはもう自分の中ではなかったことになっています。
皆さんも、もし浮気がバレそうになったら、どんなに厳しく追及されても認めない、そして自分でも、そんなことはしていないと強く思い込むのが大事です。
これがタケゾーが今までの経験から得た、嫁に浮気がバレそうになった時の、ん?
あわわわわわ。

ということで前回の続きです。

前回彼女とビーチでデートをしまして、1日楽しく遊んだ訳ですが、日も暮れてしまったので、2人で彼女の部屋に向かいます。
設定がなんかグレードアップしてますが、果たして運営の皆様が許してくれるのでしょうか?
許してください。
なぜならもう、ネタをひねり出すのが大変なんですよ。
じゃあネタじゃなくて情報書けよっ!

はい、ごもっともでございます。
お相手の女性
そして場面は彼女の部屋で、むぎ茶なんか飲みながら彼女の着替えを待っているところに変わります。

なんか、お料理とかしてくれるんですってよ、ふふふ。
いやー、こういうのが半同棲の醍醐味ですよねー!

あ、いつの間にかさらに新たな設定が。
運営の皆様、大丈夫ですか、この設定?

などといっているうちに彼女が、


「あーっ、ふふ、おまたせー!」


おおおー!
はだかエプロンっ!

それでは皆さんご一緒に、

むっちゃ可愛いんですよー‼︎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
えーっと、ここまで読んでいただいた皆さんの中に、タケゾーのレポをはじめて読むという方いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、ビーチでデートとか半同棲とか、なんだこのお店は、と思われたかも知れません。

すいません、普通のピンサロです。
はだかエプロンのイベントデーです。
ビーチでデートは水着デーのことです。
だいたいこういうレポを書きます。
慣れてください。

慣れていただければもうツッコミどころ満載で、あーこの人は○○さんや○○さんみたいにいじっていい人なんだなー、とわかって情報局が楽しくなりますよ。
でも、情報はありません。
気をつけてください。


で、はだかエプロンの彼女が横にピトっと座ります。
ですが、はだかエプロンといえば横から見るのが醍醐味。
なので、


ごめん、ちょっと離れて見ていい?

「えー、なにそれー」

いいからいいから。おーっっ!

「もうーっ。ねぇほんと、ばかなの?」


そのご判断は皆さんにおまかせします。
あ、後ろも向いてもらいましたよ。

やだ〜、見ないで〜、とか、恥ずかしいよ〜、とかでなく、ねぇほんと、ばかなの?というところが半同棲っぽいですね。
そういえば19才の時に、当時の彼女と半同棲してた頃はこういう感じだったなー。

はい、タケゾー、結構若い頃から半同棲してました。
なので、半同棲についてはちょっとうるさいです。
半同棲のプロといっても過言ではありません。
あ、半同棲をハン・ドウセイと書くと、なんかKーPOPの男性人気アイドルみたいですね。
すいません、脱線しました。
こういうのが続きます。
ていうか本線はどこだ?

結局やっぱりくっついてしまって、イチャイチャしながらいっぱいおしゃべりします。
例によって内容は割愛します。
半同棲の頃って、ごはん食べる時以外はだいたいくっついてましたよね。
彼女がお料理してる時ですら、後ろからくっついたりしましたよね。
今嫁にそういうことすると、包丁で刺されるかもしれませんね。
あわわわわわ。

そうこうしてるうちに、彼女がひざの上に乗ってきたので、そろそろ半同棲設定をおしまいにします。
お付き合いいただきましてありがとうございました。


いつものように、世界で1番気持ちいいキス。
そしてエプロンの横からちっぱいを。


「あんっっ」

ふふ、なんかさ、横から手を入れるって、エッチな感じしない?

「もー、やっぱばか」

えいっ、

「いやん、もうーっ」


書いてて自分で思いました。
ばかですね。

で、エプロンのヒモをほどいて、Tシャツを脱ぎ、お互いに上半身はだかでお互いを求め合います。
彼女は感じながらも、タケゾーの耳や首筋に唇を。
そして、チ○ビにも。
今日は彼女が積極的。
なぜか?
はい、下NGの日だからです。

あ、今すごくたくさんの方が、下NGなのにこの金額ってばかじゃねーの、って思いましたよね。
しかも2回目だろって。

いいじゃないですかっ!
半同棲してるとそういう日もあるんですよっ!
半同棲の文句はオレに言え!

あ、また設定が戻りそうに。
しかもまたパクり。
いかんいかん、例によって取り乱してしまいました。


下NGなんか全然気にしてないからね、という雰囲気を醸し出しつつ全部脱ぎます。
彼女もエプロンを外して黒の大人っぽいパンティだけに。
フキフキしてくれてる間にちょっとイタズラ。


「もうっ」


なんていいながら、しっかりキスでこたえてくれます。
あ、タケゾーのレポをはじめて読む方でなおかつピンサロに行ったことがないという方へ。
はじめてお相手してくれる女のコにこういうことすると、怒られても仕方ないですからね。
こういうイタズラは半同棲するくらいまで付き合いが深くなってからの方がいいですよ。
ご注意下さい。

壁に背をもたせかけたタケゾーの頭を抱えるように、彼女が覆いかぶさってきて、ゆっくりまったりむっちゃ気持ちいいキス。
唇があちこちを移動して、またチ○ビをペロペロ。
それからちょっとお腹をぷにっとされ、脇腹をこしょこしょされてから唇はタケゾーの下の方に。

そこにキスからはじまって、ペロペロペロペロ、目を合わせて、微笑みながら。
その表情が、むっちゃ気持ちいい。

今日はあたしの番ね、みたいな感じで、まわりもいっぱいペロペロペロペロ。
彼女の舌も、やっぱりむっちゃ気持ちいい。
タケゾーの気持ちいい顔を見ながらの、へっへー、今日は反撃できないもんねー、ていうちょっとドヤ顔みたいな表情が、むっちゃ可愛い。
こういうの、下NGの日ならでは。
同意してくれる方はほとんどいないのを承知で言います。

こういうのも、いいものですよ。

あ、決して強がりではありません。
皆さんも半同棲すればわかります。
って、しつこいですね、すいません。

ノーハンドになったり、先の方を舌でぐりんぐりんしたり、いつもよりいっぱい頑張ってくれてる彼女。
でもね、やっぱりいつものがいい。
ペロペロしてる彼女の頭を優しく撫でてから、


ね、チュウしよ。

「ひゅひゅ、ひゅん」


咥えたままなので変な発音ですが、ふふ、うん、ですね、間違いなく。
半同棲するくらいになると、だいたい何言ってるかわかるようになります。
って、やっぱりしつこいですね。

で、シートに寝転んで彼女の肩を抱き寄せて、唇をあわせ舌をからませます。
深く、大きく、深く、大きく。
口から少し溢れる唾液。

彼女の右手がタケゾーの下を刺激してきます。
やられっぱなしじゃなんなので、ちっぱいに反撃を。
合わせた唇から彼女の気持ちいい声が漏れてきます。
細くてキレイな脚もまとわりついてきます。
先端くりくりしたりしてると、我慢できなくなった彼女が唇を離し、


「あーっ、あっっ」

ふふ、気持ちよくなってきちゃった?

「もうー、・・ばか」


息が荒くなった彼女がそう答えると、反撃の反撃みたいにさらに下の方を唾液でベトベトにされます。
そして今度は、負けないからねっ、みたいな表情で見つめられ、下を包む右手の動きが大きくなります。
うわっ、それこっちが声でちゃうよ。


あーっ、あっっ、

「ふふ、気持ちよさそうな顔してる」

もー、ばか


ばか、なんて言っちゃったもんだから、その口を唇でふさがれちゃいます。
反撃の反撃の反撃で、もう一度ちっぱいに手を。
こっちだって負けないからな。
って、いったい何の勝負だ、これ。
そしてしばらくすると、ピッタリくっついていた彼女の腰がなんだか少し動きはじめて。

これ、彼女がパンティなしでこういうことしてたら、怒られる体勢じゃないの。
こういう日じゃないと、こうならないよね。

さあここまで書いたら皆さんも、少しは同意してくれるのでしょうか。


下NGも、いいものですよ。


で、最後は無事に彼女のお口に。
そしてなんか今日は口を離すまでの時間が長い。
あっ、これちょっとイタズラしてるな。
もうーっ。

全部絞りとってドヤ顔の彼女といつものルーティン。
勝ち負けでいったら今日はあたしの勝ちでしょ、みたいな表情の彼女が、もうむっちゃ可愛い。

もうね、ずっと負け続けでいいですよね。
ね、さくらさん。
ね、まったりんごさん。
今回の総評
あれ、結局お料理って、どこいった?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここではじめてこのお店の情報です。
この日、なぜ彼女が下NGの日だとわかったか?

入り口のパネルに、下NGの女のコは印がついているお店とかもありますよね。
残念ながらそうではありません。
出勤している女のコに青いリボンがついているだけです。

まず受け付けの店員さんに指名があるかどうか聞かれますよね。
で、彼女の名前を告げてタケゾーの場合は、45分で、とドヤ顔でつけ加えます。
すると、彼女の下の名前を聞かれます。
答えられる人は本指名ということですね。
当然ドヤ顔で答えます。
そうするとはじめて店員さんが申し訳なさそうに、本日○○さんは下のお触りはできませんが、と教えてくれます。
本指名すると、確実にその時点で教えてくれるということですね。

しかしこの時点で、じゃあ違うコで、といえる人は情報局の中では○○さんと○○さんくらいではないでしょうか。
ちなみにパネル指名だとどうなのかは、わかっておりません。
皆さんの情報をお待ちしております。

って、丸投げですね。
このお店の改善してほしいところ
さて、最初の方に書きましたが、タケゾーのレポをはじめて読んでいただいた方、もしいらっしゃいましたらいかがでしたでしょうか?
呆れましたか?

そしてその中で、まだ体験談書いたことないんだけどこんなくだらないものでいいのなら、ちょっと書いてみようかな、と思われた方へ。

ほんとは、投稿フォーマットは守った方がいいですよ。
特に総評はちゃんと書きましょう。

ってどの口が言ってんだっ!



あ、そして忘れるとこでした。
来週、クランクイン予定です。

上の2行、意味のわからない方は最近の格さんの体験談を!
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告