口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分67,000円(本指名料込み・総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
盆休みがあってテレビを見る機会が増えたんですが、もちろんこの時期第二次大戦の終戦記念日と、その前後で良質のドキュメンタリーをやってましたね。

基本は高校野球を見ているんですが、さほど魅力的なカードがないと、朝から昼まではワイドショーを見ていました。

この前まではY本の闇営業のことをやっていましたが、それが終わって「あおり運転」です。
夜飲みに行ったスナックのママもワイドショー好きで、かなり詳しく事件の状況や人間関係や、一緒に行動し逮捕されていた女性のことを、そして、その話題を語れるようになった自分も哀しかったです。

盆が終わり仕事で外回りしていると、テレビをちらっと見ることもあって、「まだ、やっとんのかーい!」と大阪弁でツッコみたくなりました。

こういう私のフラストレーションを誰かにぶつけたい、どうせなら可愛らしい子がいいなと向かったのが「PROPORTION」でした。

最近オキニの女の子を本指名してから堀之内へ。
店に行くとサクサクっと案内され、嬢との対面を果たしました。
お相手の女性
とてもスレンダーに見えますが、そこは「PROPORTION」の嬢。

胸はA・B・C・D・Eを超えてのFカップ。

アイドルをしていて、卒業したというタレントという感じのキュートで明るい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドでお話をしました。
言いたいことが溜まっていたんです。

嬢も待機時間や休みの時に、お客さんとのトークの話題を仕込むためにワイドショーを見ているとか……
で、朝から各局「あおり運転」報道ってどうよ?という話をしました。

話は尽きない感じですが、トークをするために来たわけじゃありません。
なんだかんだと、エッチなことがしたいわけで、当然、嬢もそれを心得ていて、私の服をサササッと脱がしてくれて、イチモツをパックリ咥えて即◯。

フェ〇をしている上目遣いの表情が、たまらなく可愛くて、もうベッドで抱きたい……
というわけで、嬢も脱がせてベッドイン。

大きなきおっぱいはもちろん、
全体的なイメージとぴったりの美マン。

局部はどんなケアをしているんだろうという、美しいものです。

ベッドでももう一度今度はパイズリフェ〇をしてもらい、G着。

すぐに◯……

「あぁ~~~ん!」これは私の鳴き声です。
だって、三こすり半で暴発してしまいました。

慰めの言葉をかけてもらい、椅子洗いで気を取り直します。

混浴して私の肉棒が勃起しているのを見ると嬢が嬉しそうにしてマットを楽しみました。

いろんな技を繰り出し、マットで「さぁかかってこんかい」と煽られているようで、
興奮のメーターはレッドゾーンに。

嬢が上になって、腰をダイナミックに動かしてきて、今度は嬢と同時に昇天しました。
今回の総評
これぞ高級ソープの定番という流れですが、その一つ一つの過程がひと味もふた味も違います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子を指名しても「巨乳」というコンセプト!

しかも太っている子は見たことない!
このお店の改善してほしいところ
中毒性があるプレイ内容w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告