口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分コース 12000円 オープン価格と新人割引で入浴料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
公式HPによるとLINEで予約ができるとのことで、LINEで予約をした。
予定時刻よりも少し早めに到着し、受付をしようとしたところ、予約を受け付けていないし、すでにほかの予約が入ってしまったため、入れるのは1時間後とのことだった。
予約が受け付けられなかった理由を聞くと、名前も電話番号も聞いていないので、予約が完了しなかったとのこと。
確かにLINEの予約時に名前を聞かれなかったのでおかしいとは思ったが、お店の側から積極的に聞くべきことだと思う。
また、その時間は予約対応が輻輳していて、LINEへの対応が上手くできなかった。電話の方が確実と言われた。
開き直るのではなく、非を認めるべきと思う。
これではLINE予約の意味が無いので、次回があれば電話予約にしようと思った。

以上の理由で、待合室で時間を潰すことになった。

待合室は綺麗だがあまり広くはなく、1人がけのソファが6つと長椅子がひとつ。
大型の液晶テレビと漫画が少々。雑誌が多め。
爪切りはわりとしっかりとしているものが置いてあった。
時間を潰すにはあまり不自由はしないと思う。
トイレは待合室とは別で、少し離れた位置にある。
トイレの清掃は行き届いていて綺麗だが、設備は古めだ。

1時間半ほど待ち、ご案内。注意事項の読み上げはなし。

階段を上ると、踊り場に制服を着たかなり小柄な秘書が待っていた。
秘書さんと一緒に階段を登り、部屋に入る。

部屋は広め。
部屋にはしっかりとした机と椅子があり、その隣にはベッド、奥にはシャワーと金色の浴槽があった。
清掃がされていて部屋が綺麗だったが、机と椅子以外の設備は全体的に古めだった。
お相手の女性
かなり小柄で、スリム体型。
しかし、出るところは出ていて、引っ込むところは引っ込んでいる。特に胸の形と腰周りがいい。
肌が白くて綺麗。
プロフィールよりは、若干歳上に見える。
写真とは少しギャップがあるように思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って、早速、アシストありで服をぬがせてもらう。
制服に包まれた小柄な体の中身が見たくて、お店のコンセプトを無視して、いきなり脱がせてしまった。
すると、小柄でスリムなのにスタイルがよく、色白で、綺麗な肌の体が現れた。
幼児体型を予想していたが、思いのほかスタイルがいい。

スケベ椅子で体を洗われ、うがいをし、金色の湯船に浸かった。
湯船の中でDK。
しばらくの雑談後、湯船から出て、秘書さんを椅子に座らせた。
椅子に座らせたまま、秘書さんのおっぱい、秘書さんの秘所を攻める。
そして攻守交替。
秘書さんからの乳首舐めから、フェラ。そして、手コキ。
フェラが上手いが、特に手コキが上手く、喘ぎ声が漏れる。
椅子に座ったまま○と行きたかったが、ゴムをつけた途端に息子が萎える。年は取りたくないものだ。

○は無理そうなので、DK手コキに切りかえてもらった。
小柄な体を片膝に乗せて、手コキをしてもらう。
この手コキが実に絶品で、小柄な体を抱きしめながら、気持ちよく射精をすることが出来た。
今回の総評
店員のLINE予約時の対応がとても残念。
女の子は小柄でスタイルが良く、自分好み。
○は出来なかったが、絶品手コキで気持ちよく射精出来たので満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出来たばかりなのもあるが、清掃が行き届いていて、綺麗だと思う。
このお店の改善してほしいところ
LINE予約でも間違いなく予約できるようにするか、出来ないのであればLINE予約やメール予約は廃止した方がいいと思う。
[!]このページについて報告