口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2019年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分27000円(割引含)+有料オプション5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ見ながら、良さげな娘を発見、メール予約して返信メールを受け当日一時間前に確認電話を入れて受付に到着、先着数人待ちで順番になり受付、口コミ新規割りを伝えたが、入会金と指名料金割引きするのでと言われたが、口コミではプレイ料金割引きもあるのでは?に入会金と指名料金割引きだけと言われ納得いかないけど料金清算、ホテル紹介されホテルへ向かうと満室で10分待ち、呼ばれて受付すると料金が店に言われた料金と食い違いに今日はなんか納得いかない日だなぁと思いながら部屋に到着したらお店から電話に10分以上になるなら連絡下さいとお叱りを受け謝罪、しばらく待っているとチャイムが鳴りドアを聞き御対面!現れたのは若い、可愛いの一言、部屋に案内して軽く挨拶して雑談に、しばらくしてシャワー開始、さくっと洗ってベットルームに。
お相手の女性
お店のプロフィール写真や写メに加工もなく信用性高いです、とにかく可愛いです、まだJKでも通用します、コスプレで制服きたらヤバイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは指名嬢にリクエストしてフェラを楽しみます、JKにされてる錯覚に興奮、口技はティーンズとは思えないテクニックです、ギャップにまた興奮、交代して攻めてみるとまた興奮、ヤバイ息子はマックスです、ディープスロートに敢えなく発射、時間のベルが鳴りシャワーと着替えて時間になり退出、再開を約束してお別れです。
今回の総評
指名嬢は見た目も性格も可愛く、心遣いが出来る女性です、プレイも良かったです、店はプレイ料金安く風俗サイトに載せてますけど、実際は通常料金でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール写真と写メ写真は加工して無い所。
このお店の改善してほしいところ
掲載料金と受け付け料金の違い。
[!]このページについて報告