口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65,000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず吉原ソープにハマっています。
その中でも、特にこのお店は気に入っていまして、前回は、7月の前半に行ってきました。
で、今回は1か月半ぶりのソシアル蘭。
前指名したAちゃんの裏を返そうか、、と迷ったんですが、仲の良いスタッフさんに薦められた新人のMちゃんを指名しました。
さて、いつも通り店に行き手続きを終えて5分ほど待ちまして、階段で対面。
部屋へ向かいます。
お相手の女性
大手百貨店のデパガーをしていたという彼女。
そして将来の夢はお店を持つことらしいです。
いいですねぇこういう夢をちゃんと持っている子って。
おじさん、応援しちゃいますよ。
ぱっちり二重のおめめ、長い黒髪がとても綺麗で、むっちりした体、くびれたウエスト、それにバストはEカップもあります。
前田敦〇に似ていますね。
ちょっと大人びつつも幼さの残る顔と身体のアンバランスさが、すごく可愛いらしい嬢でした。
あとおっとりした話し方も可愛いです。
「顔も可愛いがスタイルの良さは今までで一番」と聞いていましたが、前回の嬢も「今まで一番!」と思ったスタイルだったんですが、このMちゃん、上回りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大きな瞳が印象的で、長い黒髪が綺麗な清純系の女の子。
九州出身のせいか少し訛りがあっておっとりした話し方なんですが、そこが可愛い。
もう何しても可愛い。
スタイルは細身なのにムチムチの太ももと、バストはEカップ。
でも顔は幼さがまだ残っています。
さて、新人の嬢で、そもそもプライベートでの男性経験も少ないという女子高出身の子なので、こちらがリードしてあげましょう。
挨拶を済ませたら「すごく可愛いね」といって顔を撫でてキス。
そのまま互いに顔を左右にフリフリしながら口を吸い合ったり舌を絡め合ったりするような激しいキスへ。
歯をなぞるようにキスをすると「んっ//」と声を出し始めました。
そのまま服の上から大きいおっぱいを揉みます。
「あっ…」キスが止まって声が自然に出ちゃう感じが可愛いです。
まだ慣れない手つきながらも、ここは服を脱がして差し上げないと、、と思ったようで、キスしながら、そしておっぱいを揉まれながらも服を脱がせてくれましたが、その途中途中であえぎ声を出して止まっちゃうのが楽しかったです。
そして、こちらが裸になったあと、ベッドに寝かせて嬢の服も脱がせにかかりますが、単に全裸にしたんじゃ面白くない。
ってことで、ワンピース型のドレスだったので、それをずりあげて、ブラもずらしておっぱいと対面。
仰向きになってもボリュームのある素晴らしいおっぱいです。
それを揉みまくって乳首を転がすと「あぁんっ!」と声を上げ、その開いた口に指を持っていくと、フェ〇よろしく指を舐め始めました。
これが気持ちいい。
そのあとは小さなパンティを下ろして片足にひっかけた状態でのク〇ニ。
ほとんど毛のないジューシーなアソコを舐めまくると腰を浮かせてよがっていました。
完全勃起した状態だったのでそのまま正〇位で〇〇。
きつくてトロトロであったかい〇めつけ感抜群の〇〇〇で、あっけなく射精です。
だって、綺麗な顔して乱れた着衣で、あんな声出されたら、誰だってガマン出来ませんよね。

そこからいったんブレイクして風呂へ。
まだ慣れないながらも手と身体、とくにおっぱいを使って洗ってくれますが、やっぱりスタイルは素晴らしい。
細いってわけじゃないんですが、肉感的で若さ弾けるピチピチした体です。
とくにむっちむちのふとももが良いですね。
あ、もちろん大きなおっぱいも形も色も完璧でした。
一緒に入浴しながら色んなことを話しました。
鹿児島出身らしく、以前一度鹿児島に行ったときに、刺身の醤油が甘かったんですが、そのことを言うと、「そうなんです!あれ美味しいでしょう!?」と今までおっとりだったのに急にテンションが上がって、ハイパーカワイイが発動されていました。
鹿児島談義を楽しんでからベッドに戻り、今度はスロー〇〇です。
ここでフェ〇をしてもらったんですが、結構上手いんですよ。
竿をつよめにしごきながら玉を舐めたり、アリの門渡りまで舐められたり。
「どこで覚えたの?すごく気持ちいい…よ…」と言うと嬉しそうに笑っていました。
二度目は騎〇位で〇〇です。
やっぱり下から見上げる美少女と、揺れる巨乳は最高の眺め。
二度目も体位を変えれなくてそのままドクドクと出して終了でした。
今回の総評
前の子以上にスタイルの良い子で、今のところやっぱりMちゃんがルックスレベルナンバーワンです。
まだテクニック的には他と比べたらありませんが、今は今しかない良さがあるんじゃないかなと思います。
このぎこちなさというか緊張感って、興奮するんですよね~。
おじさんが教えてあげるから、リラックスして?みたいな気持ちです。
変態ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おススメ嬢にハズレがない!!
って改めて思いました。
このお店の改善してほしいところ
これからも楽しいコンテンツお待ちしていますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告