口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
メルマガ割ロングコース¥12,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東十条駅北口を出て徒歩1分もせずにシューティングスターが入ってるビルの入り口に到着。奥まで行ってエレベーターで5階へ行きます。
5階についてすぐ右手に厚手のビニールカーテンがかかった入り口。少し重いカーテンをくぐり受付をします。今日の受付は2号さん。私の顔を見ると「コースはどうします?」と聞いてきます。
給料日前ですが資金に若干余裕があるので今日はロングコースにします。少しもたつきましたが、その際も急かすことなく待っていてくれる2号さん。さらに「今ならすぐご案内できます」と嬢の情報までくれました。紳士な対応がありがたいです^_^
支払いを済ませご案内。今日はご案内も2号さん。平日なんで利用客少ないんでしょうね。それでも充分回せていました。
シートについて手の消毒を済ませ、嬢が来るのを待っている間にお茶を持ってきてくれました。今日はコップがキンキンに冷えてて美味しかったです。
お相手の女性
黒髪ショートボブのポッチャリ美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
荷物の整理をしていると「お待たせしました〜」とにこやかに登場。「木曜日以来だね」と会話しつつお迎えのチュー。そのまま木曜日の話をしながら彼女の身体をサワサワします。途中体の向きを変えて彼女の豊満な胸も楽しみました。
しばらくイチャイチャしていると、彼女から脱衣の誘いがきます。自分で脱いで全裸になったあと、彼女のパンツだけ残していじっていると「パンツ汚れちゃうよ」と可愛く抗議がありました。それだけでかなり興奮した尻スキーは69の要請をします。快く応じる姫さま。諸々準備を済ませ、目の前に広がる姫さまのひめさまに集中します。
最初のイチャイチャでかなりトロトロになっていたようで、大した抵抗もなくスルリと入りました。そのまましばらく指を馴染ませ、馴染んできたところで少しずつ指入れをしていきます。しばらく指入れとクンニを楽しんでいると、彼女の身体から少しずつ力が抜けていきます。あ、感じてるんだと思ったら嬉しくなり、更に指入れをしていきますが先に限界がきたのは尻スキーの方でした。
後処理をしてキスをしながらフリートーク。
会話中やキスの間も彼女は手コキをしています。いった後で敏感なので「そんなにしたらすぐいっちゃうよ」と言うと、彼女はイタズラっぽい笑みを浮かべて「いいよ、いって」と言います。尻スキーも負けじと指入れを再開しますが、指入れで感じている彼女の声を聞いているとそれだけでいきそうになる程破壊力抜群な音響兵器の前に為す術もなく、2回戦目も負けてしまいました。
2回戦を終えてすぐにコールがかかったため着替えて一度退席します。
名刺と飴を受け取り熱い抱擁を交わして見送られました。
今回の総評
受付がよりスムーズになりました(個人の考え)
オキニの喘ぎ声は色々とヤバイ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日は特に入店→ご案内が早いこと。休日でも早い。
コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
改善ではなく要望ですが。
今やっているメルマガ割を長く続けて欲しい。
そうすればセミロングやロングが更にお得になるので。
[!]このページについて報告