口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2019年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連投です。
いつものところが待ちがあり、久々に行こうと思い行ってきました。
お相手の女性
写真がなかったのですが、一人目は30前で二人目は20過ぎとのことでした。
プレイ内容
久々のキュンキュンフリーでの突撃となりました。

一人目は30前のとてもキュートな感じの女性でした。

挨拶から手は股をさわさわ…

期待できるかもと思いました。

その後は軽いキスからNDKをたっぷりとしてもらい

気持ちよくしてもらい、ほかの女性の情報を聞きましたが、聞けずとりあえず他の女の子も体験したいと思い指名せずにお別れしました。

その後二人目の登場です。

ギャル系の若い感じのする子でしたが、会って何が嫌な感じがしました。

結果は自分の予想が当たりキスしようと言っても私は

キスをしないといわれおっぱいは触っていいよといわれたものの自分はおっぱい星人ではなくキス好きなのでテンションだだ下がりです。

その後はたわいもない話をして時間を過ごし店員が延長の有無を確認しましたが、終了しました。

指名しておけばと思いましたが、フリーなのでしょうがないと思いつぎの店を検索したのでした。
今回の総評
一人目が良かっただけに二人目で落とされた感じとなってしまいました。

何度も行っているので運試しにまた行こうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
席が広くてゆったりできる。

空いてなかったら系列店にも行けるところかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告