口コミ(体験談)|SAPPORO 医乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAPPORO 医乳
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円 予約割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日の3人目の娘は、爆乳系の娘でネットで検索し予約しておいた娘だ。2人目の娘にマッサージをしてもらっているときに携帯が鳴り、女の娘が予定より30分ほど遅れるがよろしいかという。こちらも遅れ気味で進行していたので気にしないでいいよと言うと恐縮していた。
爆乳ちゃんを待って、予定より30分遅れでドアのチャイムが鳴った。期待に珍珍いや胸を膨らませてドアを開けると・・・。
お相手の女性
「遅れてごめんなさい」と頭を下げながら女の娘が入ってきた。見るとば、ば、爆乳である。顔もまずまず。早速、震い付いちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を捲し上げて彼女の爆乳に顔を埋めて舐めてやると彼女も感じてきて「気持ちいい気持ちいい」を連発する。ベッドでは彼女の乳テクを見せてもらうことに。片方の乳で珍珍を撫でまわし刺激を与えていく方法でなかなかのもの。当然、両方の乳でパイ擦りもしてもらいました。大きいので圧迫感が違います。
そして、絶えずフェラったり乳首舐めをしたりサービスにつとめているので気持ちがよかった。こちらもクリ舐めをしてやると少しの時間でぴくぴくとして行ってしまった彼女。
最後は、素股態勢でまんぐり返しへもっていき、入っているかのような感触のなかで発射。その間、ぴくぴくと体を痙攣させ感じている彼女。なかなか楽しめました
今回の総評
望み通りの爆乳で今まで騒いでいたFカップが小さく思えるくらいである。もう少し痩せると美人顔なのだから人気がヒートアップすると思えた。今日、ネットを検索していたらこの娘の写メ日記の記載があり、私にありがとうの言葉を送っていた。この辺のきめ細かさが素晴らしいと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの人当たりのいいところとドライバーが料金徴収にこないところかな。予約割引1000円も嬉しいね。
このお店の改善してほしいところ
この娘のウエストは、HPによれば60である。しかし、実際はひいき目で見ても65はある。女の娘をよく見せたいのはわかるが羊頭を掲げて狗肉を売る状況はスマートな経営とは言えないのではないだろうか。真実を提示して売れない娘は淘汰されて当然です。ぜひ、ありのままの記載をお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告