口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース18000円−当日予約割引2000円適応
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
天気が優れず何もやる気が出ない1番サード俺です。しかし風活だけは別。お昼の人妻遊びがしたくなりお気に入りのこちらのお店をチェック。暫く見ないうちにラインナップが増えている。楽しみが増えたので1人づつチェック。以前に人気があった復活人妻が気になりお店に電話。確認するとご案内可能と言うことで確定。こちらを利用する時に見落としてはならないのがホームページのトップにある【お得情報】にて当日予約80分コース以上2000円引きを使用。毎回の割引は親切で嬉しい。悪天候で動く気力も無かった俺は真昼間の人妻との情事の為に張り切って出発。大塚に到着してホテル選びをするが駅近のお気に入りのホテルが満室の為少し先のホテルにチェックイン。入室後お店に電話をして部屋番号を伝えて待機。暫くすると玄関からチャイムが鳴りドアを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
お顔立ちのお綺麗な気品のある奥様。スタイルはかなり細身。
若干ビジュアル頼りな感じがします。もっと演技力が磨かれればより一層楽しめるかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました。」
とご挨拶を頂き嬢が入室。品のある熟した奥様と言った感じのイメージ。ソファーに座りトーク開始。ノースリーブの脇からチラリと見える白のブラジャーが唆る。薄手のパンツを履かせたまま股を開いてアソコの部分を嗅ぐと洗濯洗剤の良い香りが俺を誘う。着衣遊びに夢中になっている俺は薄手のパンツをずり下ろして白いパンティーとご対面。これまた股を開いてパンティーに顔を埋めて陰部の辺りをなぞっていると汗の様な湿り具合になりお互い全裸になりシャワーを浴びることに。浴室にて身体を洗って頂き一足先にベッドに入る俺。それを追うようにベッドインする奥様。
「お部屋少し暗くしても良いですか?」
と旦那以外に色んなところを見られるのが恥ずかしいのか明かりを少し暗めにしてからのプレイボール。ファーストキスは濃厚に舌を絡めながら掌はバストへ。熟したバストを弄ると優しい吐息が聞こえてくるので調子に乗って92を開始。優しい吐息が喘ぎ声に変わり始めたところで奥様にバットを握らせてみると顔つきが変わりバットをめがけてパクリ。ゆったりとした優しいストロークでお口に包まれているバットは当然ビンビン。先程の92で湿らせておいたミットにバットを擦り付けてスイング開始。気持ち良いけど気持ち良いとは言わない奥様の吐息に合わせてバットを擦り続ける俺。旦那さんに申し訳ない気持ちが余計に興奮させ綺麗なピンク色のミットに白球が暴発。大事な奥様のミットにぶっかけてすみませんとは思いながらも満足感に浸りベッドにてピロトーク。着衣プレイで時間を使い過ぎてしまったせいか直ぐにシャワータイムのコール。シャワーを浴びて着替えて退室。エレベーターを降りて奥様は家族の元に帰って行きました。
今回の総評
こちらのお店は本当に当たり外れが激しいです。しかし今回は中々良い当たりを引けたと思います。ルーキーも結構増えていたのでまた来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リアル人妻に当たると楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
人妻イメージコースの増設求めます^_^
[!]このページについて報告