口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24800円(室料込)
80分コース25800-クーポン1000円(みたよ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた子が時間変更でキャンセルになり、それならと以前から気になっていた◯◯ちゃんが開いていたので予約。受付でみたよ割を申し出で1000円引きで。いつものように少し遅れで案内をされました。
お相手の女性
若くて元気な子でした。宣材よりは良く、逆パネルマジックでしたが、日記ほどではないかな。体型は申し分ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
若くて明るいので話が盛り上がって、初見はバッチリでした。僕はどストライクの体型でしたが、太めではあるかな。話で盛り上がりお風呂はいろって事で、脱がしに来てくれましたが、暑さのせいで汗っぽかったので、セルフでヌギヌギ。女の子もそれに合わせて脱いでくれましたが、下着は脱がしてと可愛いリクエスト。大きめのお椀型のおっぱいは、さすがの若さ、垂れる事なく重力に逆らっています。密着洗いもしてくれ弾力に期待が高鳴ります。
お風呂でイチャイチャしていると腰を持ち上げられパクリ。なかなかのテクニックも披露してくれました。身体を拭いてくれてホスピタリティあふれる接客に、お礼にも力が入ります。
コスプレは断りまずはこちらが先攻で。
寝ても流れない胸を堪能し、手入れのされた茂みに進むと、若いながらも発達したあそこにいやらしさMAXです。一通り堪能して攻守交代。
要所要所を丁寧に攻めてくれて、もういいと言うまで盛り上げてくれて、人気嬢の理由はこんなところなんだよなぁと。
安全器具に身を包み、先ずは騎乗位で、お手並み拝見。
ぎこちないながらも一生懸命で伸び代たっぷり。身体を入れ替えて僕が上に。
可愛い吐息と身体をくねらせての反応に、もうひと盛り上がりと後ろから鏡に映るように位置を変え攻めます。
鏡に映った大きな胸の揺れ具合、大きいのに垂れ下がらない張りと形のいい尻、キ○すぎない絶妙な○まりに大満足でした。
80分と言う事で、2回戦も考えましたが、ここは話とキスとソフトタッチでまったりと。
今回の総評
とても楽しく仲のいい職場の後輩とって言う感じで、いい体験が出来ました。また遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子達がいい子が多い
このお店の改善してほしいところ
電話応対や、案内の時に他のお客さんに聞こえる場所で、指名した子の名前を確認したり、番号札の控え間違えで、客に誰を指名したか待合室の中で言わせたりと全くもってデリカシーがない。
[!]このページについて報告