口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
「情報局みた!」でフリー限定4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは8月18日(日)のことです。ラブリンサマーでフリー限定4500円ということで試しに行ってみることにしました。このお店の前を以前何度か通ったこと有りますがその時は口をポカーンと開けたボーイらしき人物が案山子のように立っていました。この日はフリーで入るとお○ブ嬢やぽっちゃり嬢に当たるかも知れないと考えてホームページの出勤表を見て避けたい嬢が待機中になってる時は避けてそれが外れた時に入店しました。地下に降りて受付します。眼鏡をかけたぽっちゃりしたボーイに口コミ情報局の口コミ割引を見せてお金を払います。そして階段で待ちます。順番が来てブースに案内される。ブースは背もたれがヒョウ柄で横が木でした。2~4分してから嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『23才』見た感じもそんなとこだと思います。色黒でややぽっちゃりした小柄な嬢でした。イイ娘!
プレイ内容
浴衣を着た嬢が笑顔で登場です。そして手を拭いてもらいながら『今日は忙しいの?』と聞くと『忙しい』と言いました。ありきたりな話してフキフキしてもらい乳首舐めやフェラや手こきで発射です。嬢は下着は脱がなかったです。嬢が名刺を書きに行っている間にボーイが消臭スプレーを上向けて噴射していました。嬢が帰ってきたから名刺をもらいほどなく退店しました。
今回の総評
今回の嬢は愛想とサービスは問題無しです。ボーイも問題無しです。まぁ、お○ブ嬢やぽっちゃり嬢に当たらなくて良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
口コミ情報局割引がある。フラットシート。
このお店の改善してほしいところ
待合室が無いみたいなので階段で待たされる
[!]このページについて報告