口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
「情報局見た!」で局割り価格になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み。地元近くで友人と昼から飲む。いい歳になってきたから年々こういうふうに集まる人数も減る。昼から飲んでダラダラしてきたところ遊びたいという友人と3人で突撃。軽く酔ったおっさん相手に優しい店員さん、誰も指名せずフリー1本勝負!!
お相手の女性
目が特徴的な清楚系美人。胸も大きいし、話も楽しいし人気ありそう。立川でこんなハイレベルに出会えるとは思ってなかったのでびっくり。
プレイ内容
丁寧なご挨拶から始まる。礼儀正しい子です。とりあえずお話しも明るくていい子です。短い時間なので早速シャワーへ顔と雰囲気に似合わないビッグバストに面喰いながらもキレイに洗ってもらいます。ベッドへ移ってからは優しい笑顔でいっぱい攻めてもらいます。スタイルがいい。フェラって合う合わないありますがこの子は完璧でした。波長があう。結構早めにいってしまい。そのあとはまったり。おっぱい触ってました。
今回の総評
私が1番のあたりだろうな~~。後半の飲みが楽しみです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
友人みんな満足だったみたいでみんな俺が1番っていう始末。良いお店でした。いきなり3人で行っても優しくしていただきました。ノリ良しないい店員さんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告