口コミ(体験談)|はちみつ(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はちみつ(池袋)
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円+ホテル代が必要
Mコース110分30000円+本指名料3000円(コスチューム+撮影以外のオプションが一つ無料)+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じく事前に電話予約をして女の子とコース、オプションを予約の段階で選択、自宅を出る前に確認の電話をし余裕をもって来店しました。相変わらず電話対応はとても丁寧です。
このお店は受付の場所がけっこうわかりにくい所にあるのですが、前回は多分気づかなかった公式HPの方に受付への行き方が載っていたので前回の記憶とHP記載の行き方を見ながら進み、迷わず来店できました。
そして受付に到着。女の子とコースの確認、オプションとコスチュームを決めます。前回はあまりのコスチュームの種類の多さに選びきれなかったので今回はじっくりと選択します。気に入ったコスチュームがあったので受付の担当者に伝えたのですが、あいにく他の女の子が使用中でした。同じ時間に3Pをプレイしてる方がいたようなのでそちらに使われてしまっていたようです。
仕方がないので次点で気に入ったコスチュームを選択して、ホテル選びに入ります。前回と同じホテルを選択しました。今回は前回より広い部屋だったのですが、照明が若干薄暗く、外でやっている工事の音も聞こえてきてしまっていたので安易に前回と同じホテルを選ばずもう少しじっくりと選んだ方がよかったかもしれません。
受付の男性店員の対応も非常に良かったです。他店と比較してもかなり高いクオリティだと思います。
お相手の女性
前回と同じ女の子を指名したのであまり書くことはないのですが、相変わらず背が高くグラマラスな体型で性格の方も前回一度会っているのですぐに打ち解けられました。背が高いのはもちろん、おっぱいもお尻も大きく最高にムッチリといやらしいです。接客も全然スレていなくて印象は非常に良いです。ルックスや中身も含めてポテンシャルはかなり高い逸材ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も前回と同じくプレイの流れややってほしい願望などを事前に用意してメモを取っておいたので、まずはそれを見せながらカウンセリング。ただ今回は前回よりもかなり内容の濃い超大作になってしまったので細部を打ち合わせるのに少し時間がかかってしまいました。
そしてバスルームに移動してシャワーを浴びます。相変わらずすごく丁寧にいやらしく洗ってくれるので、この時点ですでに喘ぎ声がいっぱいもれて我慢汁はダラダラ、気を抜くと精液を漏らしてしまいそうです。
シャワーを終えると身体を拭いて女の子が指定したコスチュームに着替えてプレイスタート。今回はシナリオを1部、2部と作ってきたので発射は2回です。1回目はもうかなりSチックにキツーく叱って責めて、言葉責めもされて触られたり舐められたりしてる箇所以外にも直接脳を犯されていきます。身体ではなく心の方を直接責められているのでどんなに気持ち良くなっても発射はできません。焦らして責めて、焦らして責めて、を繰り返してもうおかしくなりそうになってしまったところでようやく発射。強制的な我慢を繰り返させられて、女の子に主導権どころか全てを握られて、我慢して、我慢して、我慢しての発射で最高に気持ち良かったです。
少し休憩のインターバルを挟んで2回目に突入します。2回目は1回目とは打って変って甘々な甘やかしてプレイ、これでもかってくらいに女の子が優しく、それ以上にいやらしくネットリと弄ってくれます。女の子の方もこういったことをしたい願望があったようなので完全にノリノリでした。甘やかした責め方で女の子の母性本能に優しく包まれて、イジられたり、シャブられたり、射精するのとは全然違う、全く別ベクトルの快感が駆け抜けて行きます。赤ちゃんだった頃に回帰してただママに甘える、大人の男でいるストレスから解放されてただママだけを見てればいいのは筆舌に尽くしがたい安心と快感です。優しく、優しく、優しく、責められて最後はママに精液のお漏らしをオネダリして発射。ものすごくキツく追い込まれて責められた後なのでギャップがすごく、最高に気持ち良かった1回目を更にしのぐほどの気持ち良さでした。
全体を通して、前回は時間が押して消化しきれなかった願望も達成し、顔面騎乗でお尻で顔を窒息するくらい踏まれて、スラリと伸びた長い足で股間を踏まれて、大きなおっぱいに顔を押し付けられて、完全燃焼でフィニッシュできました。プレイ後のシャワーも丁寧で洗い残しがないように、雑談なども交えつつアフターケアも非常に良かったです。
今回の総評
今回はかなり欲張って密度の濃い内容にし過ぎてしまったので一番長い110分コースでもちょっとまだ時間が足りなかったかなと思います。これなら願望を2つに分けて、プレイ時間をもう少し短くしてお金を節約し、2回に分けて来店した方がよかったかもしれません。この辺りのさじ加減はまだちょっと掴めないのでもう何回か通って掴んでいきたいですね。私が欲張り過ぎてしまったので、反省して次回に活かしたいです。
あと、私は自分から女の子を責めていくのはあまり好きではないので必要ないかなと思って前回と同じMコースを選択したのですがMコースだとこちらから軽いタッチをしたりもできないので、ちょっともったいない気はしますけどFコースも選択肢としてアリかなと思いました。
コスチュームも事前に予約して選んでおけば使用中ということはないようなので実際に遊ぶ前に、コスチューム選びだけで来店もできるなら次回からはそうしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高身長の専門店である強みを遺憾なく引き出しているところですね。高身長専門である以上、必然的にやってくるお客の傾向もM属性だったり普通のお店では味わえない凝ったプレイがしたい人が多いような気がするので女の子も対応できているんだと思います。
あとは男性店員の接客が本当に良いです。個人的な持論ですが男性店員の対応と女の子の良さは比例関係にあるように思います。男性店員の接客の悪いお店は女の子やプレイの内容もたかが知れてますしね。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームのストックを増やしてほしいですね。気に入ったコスチュームを選んでも一点しかなくて使用中で選べないと、せっかくのたくさんのコスチュームの種類があるアドバンテージも半減です。
あとはコスチュームの種類を全て公式HPに載せていただけると予約の段階で選択できるので非常に便利だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告