口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 21000円(自宅に呼んだ)
イベント120分+5分16000円+指名料1000円+交通費4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店にTEL・希望の嬢と時間を伝えると時間が合わず、代わりにお薦めの嬢を紹介されました。プロフィールを確認して了解・無料シオプションを伝えると、料金・到着時間の説明があり、部屋で待機です。
お相手の女性
プロフィール上の3サイズは参考程度と思っているので、さほどギャップは無いかな?がっちりグラマータイプの嬢で、年齢も違和感無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
希望した無料オプションのノーブラ・ノーパンを確かめてプレイスタート、がつがつ行く歳でもないので、ベットでイチャつきながら女の子持参の電マとかも使いながら、じっくり責めます。嬢の感度はそこそこ反応も良く、良い声が脳を刺激してくれます。69でのフェラは感じると喘ぎながら止まりますが、更に責立てたくなります。こちらの臨戦態勢が整ったところで、指入れ・手マン、ローションなんて必要無し、正上位で反応を確かめながらフィニッシュ!一息ついたところで、恥ずかしがる嬢の濡れた花びらをズーム撮影。ポーズにも応じてくれたので納得の時間でした。
今回の総評
お目当ての嬢では無かったものの、お店・嬢の対応とも良かったです。
お店のお得感のあるイベントも◎
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフのハキハキした対応は好印象です。
メルマガの特典やイベントも魅力があります。
個人的には、コスパ的には悪くないのですが、交通費等を考えると
近場のお店に目がいってしまいますね。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトでもある、即尺即プレイ&強制2回戦を嬢が理解把握の上で、プレイしたいですね。他の即プレイのお店でも徹底されて無い事が有りますが・・・
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告