口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 43000円(室料込)
新人割110分コース43000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1階より店内に入り予約ありの女の子名前伝えたら2階にどうぞ~と通されます。席に案内されお茶とおしぼり出されますとお会計します。
気遣いのあるスタッフさんが多く、他所では忘れがちなスタンプカードの提示などを言ってくれるが助かります。お手洗いなども勧めてくれます。
女の子とのご対面はほぼ時間通りです
お相手の女性
写真の印象とほぼ一緒でしたが、可愛いより美人な嬢でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータ乗り込み挨拶~お部屋に入り少々雑談からのキス~脱衣~フェラ~クンニ~○~発射(これで30分程度)
遅漏気味の私ですが相性がよくすぐに発射してしました

マットは抵抗があると嬢が言うので、シャワーの後、二人でお風呂でのんびりしてから再びベットで○(やはり○してから30分もたず発射)

雑談しつつ残り30分だったので、おフェラお願いしたら快諾!結局3回戦突入し時間ギリギリまで○して発射

嬢は、こちらの要求はほぼ嫌がることもなく対応してくれ満足できました♪業界未経験ということもあり拙い部分もあるが、エッチなことが大好きでアソコもぐちょぐちょにしてしまうほどスケベな子でした(笑)

少々バタバタだったけど、シャワー浴びてキスしまくりでお別れしました
今回の総評
体の相性がかなりよく大満足でした
いうことなしでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢はいい子が多いような気がします
見た目もプレイに対してもです
このお店の改善してほしいところ
予約の確認の電話が少し遅れてしまったのはこちらのミスですが、謝ってるのにやや切れ気味の対応されるとこちらもイラっとしますので違う対応をお願いしたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告