口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分 フリーコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめまして、皆様の口コミをいつも楽しく拝見しております。
私もこちらお店に口コミを見てから通うようになりましたので、誰かの参考になればと始めての書き込みです。(読みにくいところが多々あるかもしれませんがご了承ください・・・)
ふらっと仕事上がりに寄り受付のシルクハット氏に待ち時間を聞くと20分ほどで行けるとの事でフリーで突撃。
待合室に案内されるとさすが金曜日と待合も私を含めての3人~4人と予約されている方がそのあとも続々と来られていてすごい繁盛してるなァッ手思いながら私のお相手はどんな娘があたるのかwktkしてました。
指名していた娘が今は辞めてしまっていないので次のお気にが見つかるまではフリーで以降かなという感じです。
時間になり案内をされエレベーターで壌と対面です。
お相手の女性
今日はイベントで水着での挨拶でした。
※こちらのお店ではちょくちょくイベントがあり、制服や私服などでお出迎えなどがあります。ホームページを見ると乗っているのでそういうのが好きな人はチェックしてみるといいかも!
水着にびっくりして「おおっ!?」といってしまうと壌は笑いながらのハグ→軽く挨拶をしてキスからの部屋へと誘導してくれました。
この時点で期待大です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず席について名前から挨拶をしてもらいます。
かるく世間話をして脱がせてもらいます。
何度も来ていますがこの普通の生活では味わえないこの感じが何気に好きです笑
生まれた姿になると即尺からはじまります。
手を使わないで口だけでの奉仕です。奉仕をしながら水着を脱いでいく姿がとてもエロい・・・
そして気持ちよく息子もびんびんにすぐなりました・・・
入念になめてもらいったあと横になるように促され横になります。
再度息子を口で奉仕していただきMAX状態になったところで、騎上位○です。
息子がヌルット○い込まれていきます。
壌の○はとても暖かくヌルヌルで気持ちよくしばらく上で動いてくれます。
ある程度動いてもらったら正上位で壌の○で朽ち果てます・・・
その後飲み物を貰い談笑をしながらお風呂へ。
話もこちらにあわせてくれるのでとても楽しい娘でした!
お風呂からあがり2回戦スタートです。
最初と同じく手を使わないず口だけで奉仕をしてくれます。
あっというまに息子がMAXになり、再び○
最初から正上位であますことなく壌の○を堪能します・・
そして最後はそのまま壌の○へ思いをこめてぶちまけます。
その後は吹いてもらいお風呂で再度体をきれいにして貰い、談笑をして電話もなり終わりました。
エレベータで分かれるときに最後に軽くキスをしてアンケートを記入して帰りました。
今回もとてもいい時間でした。
今回の総評
後からホームページで見てみるとなかなか人気のある壌のようでした。
フリーでむしろ申し訳なく思うほどにはいい壌でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間など聞いたときにいやな顔せずに教えてくれるので気楽に行ける。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告