口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円 90分コース(実質80分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しい電話番号で予約の電話をしましたが、古い電話番号を伝えたところすぐに、今まで通りの対応をしてくれたので良かったです。改めて住所とか伝えるのも面倒なので。
お相手の女性
最近のお気に入りの嬢です。今回で3回目ですが、初めてのときはパイパンでしたが、今は違います。そこがちょっと残念ですが、顔だちなどは整っていて良い嬢です。すこし太目ですが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
毎度ですが、一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャしている時点でこっちは戦闘モードです。ベッドに移ってからは丁寧なフェラでほどなくして暴発。しばし休憩後、今度はこちらから攻めて相手を2回ほど撃沈。最後はまたフェラでお願いし、大暴発して終了。
今回の総評
楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
毎度ここにも書いていますが、このお店の嬢は退出時間が早いです。お店にも何度か直接言っていますが、治りません。今日は10分早く退出しました。後、到着予定の時間を30分近く遅れても連絡がありません。これも何度も伝えていますが、遅くなる場合は連絡が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告