口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース31,000円(パネル指名、口コミ情報局割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して今から利用可能かと伝えると可能とのことでした。
指名、送迎の有無を聞かれ送迎をお願いしました。
また、口コミ情報局の割引をお願いし5000円引きにしてもらい電話を切ります。
スタッフの対応は良かったです。
最寄の駅に到着し電話し送迎車をお願いするも15分以上経っても送迎車が来なかったです。
催促の電話をするとやっときました。
送迎車で店に向かい店内に案内されます。
待合い室でお待ちくださいと言われ入りますがカーテンが二つありどちらかかわかりませんでした。
初めてなのでとても不親切です。
椅子に座ると飲み物を持ってきてくれました。
しばらくすると写真パネルを3枚もってきます。
w59一人、w60二人です。
ポチャ嫌いには嫌な予感ですがスレンダーな女性はと聞くと何故かw60の二人を指します。
スタッフはw59を薦めてきます。
ランキングに入っておりなかなかないですよと薦められたのでお願いしました。
料金を36000円と言われ電話予約時に口コミ情報局割で-5000円じゃないの?と聞くと知っておりましたと訳わからん回答でした。
さらにスタッフがいなくなりすぐにスマホで確認するとランキング外でした。
不信感だらけです。
10分くらい経過しご案内となりました。
お相手の女性
40くらいのおばちゃんって感じです。
w59にしてはポチャではありませんでした。
まぁーパネルのままですので信頼できますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面すると裸にエプロンでした。
部屋に案内され丁寧に挨拶されプレイ開始です。
洋服を脱がしてもらい、キス開始です。
その後は乳首なめ、全身舐め、即尺され、あっという間にnsで○され放出しました。
大量に出ましたねと言われお掃除フェラをしてくれました。
その後は談笑しお風呂の準備をします。
お風呂に入りスケベ椅子に座りローションをかけられます。
久々の体験ですのですぐに反応してスケベ椅子に座りながらバックで○し二回目を放出しました。
その後は本格的なマットプレイに入ります。
さすがベテランって感じです。
かなり気持ちよくまた、すぐに反応すると騎乗位で○し果てました。
その後は綺麗にローションを落としてもらいお風呂に入り体を拭いてもらいます。
着替えて時間となり部屋を一緒に出てき待合い室に通されました。
待合い室ですぐに飲み物と女の子の写真が映ったタブレットを渡され見ました。
同じ時間に戻ってきた同士はアンケートとを渡され回答後、タブレットを渡されておりました。
お客に寄って対応が違うと不信感だらけです。
待合い室に通されたものもどのくらいで送迎がくるかとか一切なく男性スタッフ陣の対応はダメダメです。
しかも待合い室に聞こえるほど男性スタッフの大きな声で談笑したり、笑い声がありました。
15分以上経過しても何も言われなかったので歩いて帰ろうと店を出ようとしたら調度、送迎車が来てのって最寄の駅に行きましたが降りる際はありがとうございましたのひとこともなしでした。
今回の総評
ん~女性の対応は素晴らしかったです。
女性の対応は星5つの満点ですね。
男性スタッフは問題外ですね。
女性が良くて男性スタッフをカバーしてる店かと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の対応は素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
①送迎時間の待ち時間(全てにおいて待ち時間長い)
②割引適用を理解しているのに通常料金の請求
③バネル写真数の違い
④客によってアンケート有無
⑤男性スタッフの対応全般
[!]このページについて報告