口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2012年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
ホテル代4000円で、総額21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この情報局で検索して数店のお店に電話した。
人妻店でもいいかなと、検索するとこのお店のある女性に注目。
問い合わせて見ると、すぐ行けるというのでお願いする。
ホテルの電話に確認の電話があった。10分ぐらいで女性が登場した。
お相手の女性
愛嬌たっぷり。スタイルがいい。色白の肌。美乳。性格は、控えめで優しいおっとりとした雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってみると、包容力があって身も心も包み込んでくるような雰囲気。やさしい相槌で、愚痴などを気軽に聞いてもらえるような感じだった。

まずは彼女と濃厚キッス。舌を絡め、抱き合ってイチャイチャ。で、シャワーを浴びながら、会話を楽しむ。

「主人、全国まわりの営業マンなのね。だから、丸々一ヵ月家に帰ってこないこともあって…」と、切なそうに身をくねらせる彼女。もったいない話だよね、こんな色っぽいイイ女が・・・。よぉ~し、腰がフラフラになるまで彼女をイカせてやるゾ~。
「ウ、ウレシイ…。超ハードでお願いね」だって。

「アタシの性感帯、どこだと思う?探してみてね」と、彼女に挑発されてクリ豆をベロベロ刺激してみると、「ソ、ソコが一番感じるの…アッ、イクぅ~」と、E声上げるエロ妻であった。

そして最後まで乱れること乱れること。感じやすいのか、大きなE声あげまくり。
たまにみせる恥じらいがこれまたタマラナイ。
最近ストレスが溜まっちゃってたので彼女に癒された。
今回の総評
良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
応対よし
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告