口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
夜の時間ではないです。入浴料4000円 奉仕料が15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
十数年前に1度行き令和になってすぐに久々に行きました。
ヘルスでは出来ない行為がしたかったので行きました。
夜と昼間では料金が違うのでそこは注意してみてください。
自分は昼間に行きました。ここは指名料もないのでいいですね
お相手の女性
20代表記でしたがたぶん少し上でしょうか。
まあ八王子なら良くある差でしょう。
フリーで行きましたがルックスは程ほどにあたりですね。
あまりこちらの話を聞くタイプではなく
会話のタイミングがかぶっても譲るタイプではなかったです。
まあ個性的でいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で待ってますと10分ほどしましたら
女性の登場。あたりか?と考えてるうちにあっという間に部屋へ。

まあよくしゃべる。でも楽しいのでいいですね。
何度かタイミングがかぶった時も話し続けてましたが
あまりそういう会話の経験がなかったので新鮮でした。

プレイは仲良くというよりも事務的でした。
ちゃんと時間内にいろんなことをしようとしてくれたのかなと
今思えば感じます。消して悪い人ではなかったです
今回の総評
責めは出来ませんでしたが
楽しかったです。もう少し会話の話す割合を変えたらもっといいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名料がない。受付の方の対応が良い
このお店の改善してほしいところ
行為だけでなく会話などの接客も教育されたほうがいいのではないかと思います。
ほかの口コミにも似たのがあったので。
ただ自分のこのレポも5月頭のできごとなのでもしかしたら今は改善されてるかも知れませんね
[!]このページについて報告