口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2012年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円+ホテル代が必要
指名料2000円、キャンペーン2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付場所は店名変更以前と同じビルの地下1階に変更になっていたが、その他は特に変更なし。受付後、同ビル2階レンタルルームに移動し、受付時に伝えられる電話番号に部屋番号を伝える。
レンタルルームは70分で2100円。女性の到着も早いので、65分のプレイ時間の場合は通常70分で可能。
お相手の女性
見た目年齢20代後半、小柄で写真のイメージ通り。サイズもプロフィールから明らかな差異はなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、全身舐め、生フェラ、素股、ローション手コキ、フィニッシュ後の残り時間で(通常の)マッサージ。
その他にはこちらからの希望によりソフトな言葉責め。受けが好きなので、あまり攻めはしなかったが、希望すれば問題なく可能と思われる。
今回の総評
いつも通り良い雰囲気で楽しませてもらいました。フィニッシュ後の時間の会話も自然でうまいです。
してほしいプレイ、あまりしたくないプレイを自然に確認してくれて、その通りにしてくれました。
ルックス・スタイル・サービス全て申し分ありません。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付店員の対応は非常に良く、写真指名後に本人を見てがっかりしたことがない。むしろ写真以上だったりもして信頼できる。
サービスも今までは全員良く、この店で失敗をしたことはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告