口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分35,960円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月も終わりに近づいているとはいえ、まだまだ暑い日が多いです。
体もだるくて、夏バテかなと思っていると、口の悪い友人が「加齢だぞ」と言われて、それを否定してみましたが、完全に打ち消す自信はありません。
こういうときは、ガチンコでプレイできるソープに行き、バテた体を癒やし、且つ自分の体力を試すために行きました。
110分で何発イケか!みたいな気分もあったので、前日は当然オナ禁をして。
何回も足を運んでいる店です。
受付は流れるように終え、嬢との対面を果たします。
お相手の女性
ボリュームがある唇が色っぽく、恐らく世の女性がヒアルロン酸を唇に注射するのはこういう唇を目指しているんんだろうなと思います。
顔のパーツでの注目点は唇ですが、笑うと出来るえくぼも可愛いです。全体的に可愛い顔立ちですね。
体のパーツの注目点はバストです。
30代半ばという嬢ですが、大きなおっぱいですが、だらんと垂れてはいません。おそらくバストアップのトレーニングをして、重力に逆らっているんだと思います。
ホスピタリティあふれた接客で、不快な暑さ(および、加齢)など忘れてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と対面したあと部屋まで案内してもらいます。
「初めまして、××です。今回はご指名ありがとうございました」と三つ指をついて挨拶をしてくれます。
そして、フルアシストで脱衣してくれて、天候の話などを欠かさずしてくれます。
「今日はお休みですか?」「お仕事はどんなことをされているんですか?」など、会話を絶やさずしてくれました。
それでも、例えば美容室に行ったときに個人情報を根掘り葉掘り聞かれるあの不快感は一切なく、盛り上がるような、自然な感じのトークで心地よく話せました。
私がタオル一枚の姿になると嬢がワンピースをスルスル脱いで、私がブラを外しました。
ベッドに寝るように促され言う通りに仰向けに寝転がると、嬢が覆いかぶさってきて、キスは飛ばして、乳首を舐めてきました。
「乳首、感じる?」
と言ってきたので、「うん」と頷きます。
今度は乳首をフェザータッチしてきて、DKをしてきます。
暫く嬢のリップが続いて、絶妙に感じるポイントを、これ!という攻め方をされると、私はビクリと反応し、声も漏れてしまいます。
そして、嬢の頭は降下し、フ〇ラをしてきます。リ〇プでの愛撫は前菜に過ぎなかったというのがよく分かりました。
イチモツを様々なバリエーションで攻めてくれ、ジュポジュポ音を立ててイマラ気味のフ◯ラに悶絶寸前。
「もうだめ……」
ということを言うと、〇着してくれて、イチモツの根元を持って、自分の秘所にあてがい、体を沈めて騎〇位になります。
ここでも、いきなりパコパコするのではなく、最初は浅く、そして今度は深く、だんだんとテンポよくなっていき、嬢からも喘ぎ声が漏れはじめます。
それも激しくなってキスしたり乳首を舐めたりしながら腰をパンパン音がなるほど上下に。
「ああ、いい!」「気持ちイイ!」と言いながら激しく動かし、嬢との◯を見ながらフィニッシュしました。
そして、それでは終わらず○を○めてきて、最後まで白濁液を搾りとってくれました。
浴室でのプレイも素晴らしく、プレイが終わると、夏バテが飛んでいった気がしました。
しかし、店から出ると日差しが強く、むっとする暑さの中、帰路に着きました。
今回の総評
あ、そうそう、結局110分で2発半出しました。
…半!?
みたいな感じですが、1発目が即、2発目がマット、3発目はベッドですが、これはいったかいかないかわからないような量でしたので、半とします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して自分を解放して濃いプレイが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところありませんが写メ日記をしていない女性もいるので、出来ればそういう女性もしてほしいなぁと思います。
[!]このページについて報告