口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店には新橋駅から少し歩くとすぐ見つかり、茶色いビルの3Fの受付で気になる女性を選択して希望のアンケートに記入して近くのプレイルームへ行き女性を待つ感じです。
お相手の女性
写真とのギャップはそれほどなく実際にあってみるととてもかわいい女性でした。
スタイルも自分好みのスタイルで満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームで待っているとノックがなり、事前にスタッフに夜這いの楽しみ方を教えてもらったので顔を見ず、少しドアを開けてボトル2本受け取り一人シャワーを浴びに行きます。いやぁこのシャワータイムは、妄想タイムをかねて浴びるのですが、悶々マックスになり、すぐにでもシャワーを出て、女性とご対面したいのですが、しばしの我慢(大人のゆとり)を演出、自分の中では割と長くシャワー浴びたと思いゆっくりとドアを開けると全裸で待っている女性が四つんばいで待っててくれます。おっぱいもアソコも丸見え状態で堪らんです。ゆっくりと女性の体を触ると小さな声で鳴いてくれてます。さらに、おっぱいを舐め、徐々に下に移行してアソコも舐め舐めそうすると、女性の声も徐々に大きくなり我は興奮しっぱなしです。息子もマックス状態で、女性も感じ取ったのか、しっかりと咥えて楽しそうに舐めてくれます。それがまた良きかな良きかな。フェラでいっちゃいそうでしたが、スマタで逝きたいのでスマタをお願いすると笑顔で受けてくれます。腰使いがなんとも言えないぐらいいやらしく敢え無く果ててしまいました。その後は一緒にシャワーを浴び、ちょっとしたお話をしてお別れをしました。
今回の総評
やっぱり夜這いは楽しいですね。女性も良かったですし、再度お店にいきたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々なタイプの女性がいて、自分のエロ見識が広がる感じがします
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告