口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分コース30000円、指名1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、久しぶりのロング実践です。
ボーナスも入り、奮発して120分コースでお気に入り嬢を本指名しました。
嬢の喜ぶ顔を妄想しつつ、お店へと足を運びます。
お相手の女性
セクシーという言葉がこれ以上似合う嬢はなかなかいないかと思います。
切れ長の大きな目と少しカールがかかったロングヘアがいやらしいオーラを醸し出してます。
加えて、胸も大きく完璧なプロポーション。
大人の女性の魅力を存分に味わえる嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予想以上に喜んでくれて驚きました。
人気嬢なので、120分で本指名する客は多くいると思いますが、こうやって屈託のない笑顔で思いっきり喜んでくれるとこっちもうれしいですね。
ベッドに座り、前回同様会話を楽しみながら少しずつムードを高めていきます。
その流れでアシストしながら、嬢のブラを外し、こっちも脱がしてもらったところでお風呂へ。
前回は短めの時間だったので断念したマットを、今回は思う存分楽しませてもらいました。
自分でも得意と言ってるだけあって、かなり気持ちよかったです。
体の滑らせ具合もスムーズで、違和感なく、ヌルヌルと嬢の体の凹凸を体全身で味わえました。
息子へのアプローチの仕方もお手のもの。
今回は時間に余裕があったので、ここで1発発射させてもらいました。
一旦休憩をはさみ、続いてはベッドで。
お返しのご奉仕を口でします。
感度もよく、早々にシーツはびしょびしょに。
特にクリをなめながら、指2本で中をいじくってあげると体をよじらせながら全身で感じてくれますよ。
お試しあれ。
フィニッシュは、立ちバックにて。
脚がとても長く、後ろからの景色がとにかく最高です。
首をやさしく持ち上げながら、体を反らせるように後ろから突きまくって無事2発目の発射となりました。
今回の総評
やはりロングはいいですね。
時間に余裕があるので、ひとつひとつのプレイを思う存分楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告