口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
即プレTバックイベント価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忘れもしません。
7月7日に予約をしていましたが、彼女が体調を崩してしまいプレイを断念しました。
本当に残念でした。。。
そして今回は約2か月ぶりの再会になりました。
あらかじめ電話で予約をしておき、受付に行って出勤を確認、ちょっと安堵。
キレイキレイセットをもらってホテルへ。
お相手の女性
170近い高身長でスレンダーな身体。
スタイル抜群なのでスーツが良く似合います。
ちなみに、社交ダンスをしているらしくその腕前はプロ級で、全国大会レベルらしいですよ。
だからでしょうね、姿勢がすごくいいんです。それに背中がキレイ。
きっと社交ダンス中も魅力的なんだろうなぁ見てみたい。
性格は、超従順ドMちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女と2ヵ月振りの対面とあって、メチャクチャドキドキしました。
まずはホテルについたらシャワーをあびてキレイキレイセットでキレイにします。
そしてホテルと部屋番号を連絡したあと結構すぐに来てくれました。
コンコン…
ノックの音がします。
ドアを開けると制服姿のずっと会いたかった彼女が立っていました。
「いらっしゃい。久々だね」
部屋に招き入れてハグをしてキス。
彼女は壁にもたれかかっている状態です。
「なんでこの間休んだの?会いたかったのに」
「ごめんなさい、体調を崩してしまいました…」
「もう大丈夫なの?」
「もうヘーキですよ」
「じゃぁこの間の分も含めてたっぷり気持ちいいことしようね」
久しぶりとあって、2人ともノリノリです。
スカートをずり上げてパンティストッキングの上からまさぐると、
「あっ、だめっ、ん…」
そして、一気にパンストを破りました。
履いているのはTバックです。
Tバック越しにアソコを触ると、もうグッチョリ濡れています。
さらに上着も脱がしTバック一枚にしました。
「チ〇ポを咥えて」
Tバック姿に床には脱ぎ捨てられたスーツとやぶられたパンスト、これが興奮しまくりです。
床にしゃがみ込むと、ゆっくりと口を開きチ〇ポをフェ〇し始めました。
あまりにも気持ち良い快感が走り、あえなく1発目を口内発射!
そして一緒にお風呂に入り、まったりと逢いたかったことをお喋りしました。
それから浴槽で、復活し始めたチ〇ポを再びフェ〇。
一瞬ベッドに戻ろうと考えましたが、気が変わって「立ちバッ〇」をお願いしました。   浴槽に手を付けお尻を突き出させます。
その格好を見るだけで、メラメラと興奮。
そして何よりこのキレイな背中が良いんですよ。
音が響く浴室で、パンパンパンの音も響いています。
途中ツルツルの背中を舐めると「あぁ!!」と言って背中を弓なりにする姿もかなり官能的です。
そしてお尻と背中に大量のザー〇ンを発射しました。
プレイが終わった後もまだ時間が残っていたので、シャワーを浴びて着替えてベッドでお喋り。
本当に久しぶりだったので、会話が弾みます。
今回で3回目の指名になりますが、
私だけでなく彼女もまんざらではないじゃないような気がしました。
今回の総評
即プレイってやっぱりいいですね!
それにTバックもいいけど、パンスト破る瞬間なんて鼻血出そうでした。
これで通常価格でしかもオールタイムなんて!
このイベントは続けて欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなシチュエーションがあって、同じ子相手でもいろいろ楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
今美脚・美尻ランキングとか淫乱・痴女ランキングとかいろいろありますが、個人的に演技力ランキングを入れて欲しい。
セクハラとか痴漢でガチで嫌がってるみたいな感じでやってみて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告