口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めてお店を利用したときに「こんな贅沢は人生に1回きりだ!」という気持ちで行ったんですが、やっぱり人間、いいものを知ってしまうと、行ってしまいますよね…。
結局また行ってきちゃいました。
人間いつ〇ぬか分からないし?金だって貯金したって使えなかったら意味ないし?みたいな感じで自分を正当化しながら電話をして予約。
当日の確認連絡を入れて予約の15分前にお店につくと、スタッフさんが覚えてくれていました。
1回だけなのに嬉しい…!!
そのあと指名していた女の子を確認して待合室へ。
10分くらいで案内、、というか、登場です。
お相手の女性
ストレートの黒髪が似合う20歳の女の子。
グラビアの写真が決め手でした。
足立〇花によく似ています。
小さな顔と愛嬌のある透き通った目。
身体は高くそれにむっちり系スレンダー。
性格は話しやすく気さくで、本当に可愛い女の子でした。
それと笑顔がとってもチャーミング。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から緊張が高まります。
灯りが暗くなると、スポットライトに姫が照らされます。
それからソファに座っている私の元へ。
「お隣よろしいでしょうか」と声を掛けられウンと頷くと、
股間をまたいた状態でキス。
そして「部屋に行きましょう」と誘われます。
今回の部屋はギザギザの鏡が張り巡らされたおしゃれな部屋です。
相変わらず抜群のセンスと清潔感ですね。
黒いソファに腰掛けると、激しいキス。
そのまま全裸にされます。
そしてすぐに身体中を全身リップ。
優しい口と舌が首筋を舐め、胸元を舐め回します。
乳首を舐められたときにくすぐったくて、
「くすぐったい。ここならいいかも?」といって下半身を指差しました。
息子を手に取り温かい口の中に酔いしれます。
心地よい感触が息子だけじゃなくて全身を包み込んでくる感じがします。
咥えられるたびに気持ち良すぎて、「はぁ~、ふぅ~」と声が漏れました。
もうダメ、ギンギンです。
すると雰囲気に察したらしく、スルスルとヘルメットを被せてくれて、そのまま騎〇位でズッキューン。
肩に手を添えて、ゆっくりと腰を上下運動。
「あぁっ!!」と言いながら白いのどを見せつけるようにして天を仰いでいます。
そして喘ぐ毎に○め付けてくるんです。
このままだったらすぐに逝きそうだったので、ベッドに移動。
でも体位は一緒て騎〇位です。
腰を動かすたびに、かなり○へ〇〇されて、お互い激しい喘ぎ声になっていました。
長い黒髪をかき乱し、上品だった表情が豹変して、口を半開きにしていて、もう溜まりません。
それを見ているうちに、気付いたら暴発していました。
余計なことを考えれば我慢できるといいますが…ダメでした。
そもそも余計なことを考えることすら出来なかったです。
ということで1発目はアッという間に終了。
ヘルメットを取ると大量に出ていて、息子はお口でキレイにしてくれました。
ここでやっとマッタリしたピロートーク。
何を話すでもありませんが、気さくに話しかけてくれて本当に良い子だなぁと思いました。
そのあとはお風呂タイム。
洗い方なんですが、彼女はとっても触り方が繊細でエロいんですよね。
特に気に入ったところはお尻の○。
あの可愛らしい表情で〇をツンツン突いてくれてもう何といっていいのかわかりません。
一緒に湯舟に入ったあとマットをするか聞かれたので「する」と答えると準備をしてくれます。
準備が出来たので、浴槽から出てマッ〇にうつ伏せになります。
たくさんのローションが背面を踊りながら、全身リップサービス。
「肩→背中→脚」と細い身体がクネクネ動き回ります。
そしてお尻の○をめがけて、舌がツンツンとノックします。
思わず腰をフリフリ、声も「あっ、気持ち良い~」と出てしまいます。
もうノックアウト寸前ですよ。
それから仰向けになるようよう指示されると、さらにローションが追加。
そして仰向けになった身体の上をローションが踊りまくります。
すぐに口が息子にたどり着くと、ジュボジュボとローションフェ〇。
「あぁ~すごい!!!」と思った瞬間、心の準備もないまま、またヘルメットを装着されました。姫はかなりの騎〇位がお好きのよう…。
腰の上で激しいグラインドを繰り返し、途中で動きを止めて感触を楽しんでいるよう。
そして一呼吸してから、またグラインド。
「ベッドに戻ろうよ」
「え~このままじゃダメ?もう少しだけ、このままいさせて」
ネチャネチャ動き回る腰を見つめていると、すぐに我慢できない事態に…。
「ダメッ、逝きそう、逝くっ!」。
結局、ローションまみれの中、再び2発目を暴発してしまいました。
でもとっても幸せな気持ちになりました。
騎〇位ってすごく気持ち良い!
今回の総評
前回に続き、今回も極上で至福の時を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目を見張るような女の子ばかり!!
それに今回は前と違った部屋でしたが、本当にキレイ!
自分の部屋より広くてキレイです。
住みたいくらい。
ちなみにランキングは大好きですが、みんな可愛い子ばかりで…。
それと忘れていました。このお店の一番の特徴は、待合室から女のが登場するところですが、これはやっぱり興奮しますね。
このお店の改善してほしいところ
私が知る限り、問題点や改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告