口コミ(体験談)|マーガレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マーガレット
業種オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料1,000円+OP3,000円-口コミ割2,000円ー局割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は受付で女性を写真指名し、コースとオプションを選択→代金の支払い→コスチューム選び→ホテルに移動(電話で入室連絡)→先にシャワー、という流れです。
その後5分ほどで女性がホテルに到着しました。
お相手の女性
パッと見は今風でとても明るそうな雰囲気、話をしてみると礼儀のしっかりした素直で可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのいつもの希望でコスチューム生着替えは無し。オールヌードになってもらい、すぐさまベッドに。
男性経験がまだ無いとのことで、こちらに身をゆだねてきますが緊張しているのがどうしてもわかってしまいます。でも、そこがまた良いです(笑
若くてハリのあるボディを十分堪能させてもらったあと、ハンドサービスに。まだまだぎこちないのですが、個人的にテクニックは全く求めていないので問題なし。逆にそのほうがツボだったりします。
ギリギリまでやさしく慰めてもらってからローション投入!
めちゃくちゃ気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。
先に女性にシャワーを使ってもらい、そのあと自分が。これでちょうど時間となりました。
今回の総評
100点満点。
このレポを書いていたら、また行きたくなってきました、、、(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で4回目の訪問となりますが、いままでハズしたことがありません。
(ということで、最近はマーガレットさんしか利用しておりません)
自分はソフトサービスの店にしか行くことがないのですが、数ある店の中でもまちがいなく高いレベルと思います。
また、どの日でも女性が一定数出勤されているのも利用者にとってありがたい点ですね。
このお店の改善してほしいところ
前回のレポ同様、90分コースの基本料金がもう少し安いといいのですが、、、
[!]このページについて報告