口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
28000円 - 平日ネット指名割り3000円 - 新人割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
中々オキニが見つからず、発掘を続ける日々が続いております(;^ω^)

このお店はコスパが良いと感じてチョイチョイHPの覗いておりまして、
「お!」と思う嬢がアップされまして、機をうかがっていましたが、
すぐ受付終了になってしまい、中々予約が取れませんで、
「自分の写真の見る目も上がってきたのかな?」と思いながら、
ようやく、タイミングが合い、前日に予約を取れました。

ただ最終枠だったので、100分でした。ホントは130分で入りたかったのですが(^^;)

受付は相変わらず可もなく不可もなし。
ただ全然嫌な印象はありません。無駄がないやり取りですね。

当日…。
確認のため、来店2時間前の電話を入れます。
送迎場所と時間を告げられ、電話を切ります。

久々にソワソワしましたね、この2時間(;゚Д゚)
色々しているうちにあっという間に時間になり送迎場所に向かいます。

送迎場所についてお店に到着の連絡を入れると、
間もなく送迎車も到着すると言われ、電話を切った瞬間に送迎車の到着。
恐ろしいぐらいのタイミングのよさでした。
( 今日は良いかも…( ̄ー ̄)ニヤリ )とちょっと心の中で期待値が上がっていきます。

10分ほどでお店に到着。
待合室に通され、おしぼりと麦茶を出され、お会計。
相変わらずこの店は確認の嬢の写真はありません。

最終枠だったので、待合室も私と叔父様だけ。
叔父様は終わった後で送迎待ちだったようです。

しばらくして、名前を呼ばれ、いよいよ嬢とのご対面となります(≧◇≦)
お相手の女性
写真通りのスレンダー美人!
顔の印象はちょっと違いましたが、まぁ写真と違うのは当たり前なので気にしません。全然問題ないレベルです!
学生時代、クラスにいる素朴だけど美人さんという感じの嬢です。
やっぱりウエスト表記のチェックは必須ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでお部屋まで行きます。

この間あまり会話は無いですが、
通路がそこまで広くないので、
嬢が前を歩き私が後ろを歩くので、
そりゃ会話しづらいから仕方ないですよね。

部屋に入り、ご挨拶。
スタイルはスレンダーでとてもキレイです(*´ω`*)
声も可愛らしく、声フェチの私としては、
これからのプレイが楽しみで仕方なく、
すでにムスコは半臨戦態勢です。

ベッドに腰を掛け、隣に嬢も座り、アシスト脱衣です。
この間も他愛のない会話をしながら、ちょっとずつ打ち解けていきます。

バスタオルをかけられ、パンツを下ろされたとき嬢が、
「あれぇ?もう元気になってるのぉ?」とナデナデされます(´ω`*)

はい、今回アタリです!
すぐ好きになっちゃう私、好きになっちゃいました(●´ω`●)

その後嬢が後ろを向き、ファスナー下ろし、下着姿に。
くびれたウエスト、ほどよい肉付きのヒップ。たまりません。
またすぐ隣に座り、ホックを外して、下もあらわになります。

ピッタリ寄り添ってくれて、軽く会話しながら、Chu!とされ、
そのままプレイに入りました(∩´∀`)∩
すると嬢は「じゃぁ、攻めてもらおうかな」と、
自ら横たわり、私を受け入れてくれます。

久々に攻めから入った私!ちと興奮しましたが、
じっくり上から攻めさせていただきました(;゚Д゚)
嬢の声が可愛く、演技でも興奮してきてしまいましたが、
まだ焦らず、イ〇〇○トは我慢です。

ですが、嬢の手が伸びてきて、自ら秘部に!!!!!!!
私も抗いません(^^)

そのままイ〇〇○ト。
久しぶりだったのですが、ゆっくり動き堪能します。
嬢の下もイヤらしい音がしてきまして、声も出てます!
興奮マックスで、そのまま果てました(;・∀・)

この間、たった15分。
早い、早すぎる…。。。_| ̄|○
まあ、いつもこんなもんですが・・・・(;゚Д゚)

ドリンクを頼み、そこからしばらく会話。
45分くらいは話してましたね。結構盛り上がりました。
すると嬢から、お風呂へのお誘い。
一緒に入浴します。

そのとき、「2回戦いけそう?」と言ってくれたので、
「が、頑張ります!」と答えると、嬢は、
「うん、頑張ろう!じゃあお風呂早めに上がろうね!」と、
まぁ可愛らしい(#^^#)

入浴中も密着度高め。
私のアイツも珍しく回復が早く、お風呂の時点で臨戦態勢です。

お風呂を上がり、タオルを渡され身体を拭きます。
(ここは拭いてほしかったですねぇ。別にいいのですが。)

そして、嬢が「今度は私が攻める番ね!」と。
私が横たわり、嬢が丁寧に攻めてくれます!
いつもはこの時に、臨戦態勢が解除される時が多いのですが、
今日は違います!嬢はお口も上手!気持ち良い!
そしてまた攻守交代、私が攻めます。
程よくなってきたところで嬢から、
「今度はどんな体制でする?」と言われましたので、
「バックでいいかな?」というと、可愛らしく「うん」と言い、
四つん這いになってくれます。

いやぁ、男性ならわかると思いますが、
この瞬間たまりませんよね!

そして、後ろからズン!っと。
細いクビレを抱えながら、頑張っちゃいました。
いつもなら、ほぼ行けず萎えてしまうのですが、
この日は2回戦目もあっという間に果ててしまいました(;゚Д゚)

嬢にも「2回目なのにたっぷりだね」と。

まだ残り時間はありましたが、さすがに3回戦目は無理なので、
お話しながら体を洗ってもらい、着替え終えて、時間となり本日は終了です。
今回の総評
予約が中々取れない理由が分かる気がします!
相性はもちろんあると思いますが、接客がいい!
そして久しぶりのスレンダーだったので、興奮しちゃいました(#^^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3回来てますが、ハズレが無いです。
プロフ写真をしっかり見れば、安心して遊べると思います。
そしてコスパがよい。
[!]このページについて報告