口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
17500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅からスマホで電話し、好みの女性を指名しようとしたら2時間待ちだったので、すぐに入れる子でも1時間待ち。そのため、店員のすすめで「人気ありますよ」を信用した。それから部屋を予約し、本屋で時間を潰した後、時間通りにチェックイン。で、部屋から電話し、10分後に嬢が到着。
お相手の女性
今日はかわいい系というよりは、綺麗系でお願いします、と言ったが、実際に来た嬢は、正直どちらでもない感じ。HPの写真から受ける印象とはかい離している。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
レンタルルームなので普通のヘルス店とほぼ同じ。最初にシャワー浴びて、ボディソープで洗った後、ベッド(薄いマットが敷いているだけ)で全身リップから攻守交代し、素股でフィニッシュ。プレイ時間が短いからか、オナニー鑑賞とかはなかった。終わった後、軽く雑談して最後にシャワー浴びて時間に。
今回の総評
経産婦でしたが、話しやすい嬢で、感度も良くて○。喫煙者とのことであったが、気にするほどではない。が、リピするほどではないと評価。
写真だと細く見えるが、期待すると痛い目に合う。体験レポなどで事前にリサーチし、とりあえずランカーに入のが無難かも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
あからさまな時間稼ぎや時短はなかった。
このお店の改善してほしいところ
写真、そこまで修正しなくても良いんでは
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告