口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(自宅に呼んだ)
60分13000円+交通費500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年最初の風俗と言う事で何回使っていた店からのメールが来たので早速TELした。受付の男性も自分の事をわかっていたので受付がスムーズにいた。
お相手の女性
プロフィールと全然別人にだった
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
11時半ぐらいにTELした後予約して4時ぐらい待っていたら玄関を叩く音がしてドアを開けたらがっくりしたそして中に入れた後料金を払ってシャワーに誘うがタオル持っていなかった為タオルを貸した。そしていざプレイに入ってまず、デンマを使い嬢を攻めますがあんまり反応が無かった為デンマをあきらめてそし息子は全然元気にならなかっ為まずは口でしてもらたが全然息子は元気にならなかっ為次に一応ローション使ってパイズリを試してしてもらったがこれも息子の反応は全然ダメだったので最後にしょうがないのでローションで手使っていかせもらった。そしてその後軽くシャワーでローションを落とした後時間まで約20分ぐらい話しをして(かなり落ち込んだようす)そして時間が来たので玄関でバイバイしたお疲れさまでした納得いかい
今回の総評
全然ダメこの店は四回利用したそしてが今回だけはダメだった(それまではよかったんだけど)消化不良と不満だけがのこた納得いかない。これだったら時々利用している店のほうがよかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応と出た男性の方いい人です。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告