口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分 10500 指名料 1000 OP 2000 割引 2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付。人気の子の場合、取れないことも多いので2日前に電話受付をします。
お相手の女性
話の受け答えのとても上手な知的な女性です。
小動物系で小悪魔な笑顔と攻め攻めプレイのギャップにやられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OPは3点セットをお願いしました。
脱ぎ系やタッチ、ソフトキスなどのOPを選べます。

乳首のソフトタッチからはじまり、じっくりじっくりと大事なところをいじられます。
元々とても上手な方なのですが、もう10回くらいお会いしてることもありツボを押さえた攻撃がたまらなく気持ちいいです。身体に電流が走る感覚ですね。
フィニッシュは手にて。焦らされ焦らされ濃密な1発ですね。手だからこその快感と言えますね。
今回の総評
密着感のある、満足いく60分となりました。
ツボを押さえた攻撃がたまらないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の下腹部へのタッチがどうしてもしたい方や、ディープキスのような濃厚プレイがしたい方には適さないのかもしれませんが、密着感やイチャイチャ感を味わいながら発射できるのは楽しいものです。日常の性行為に飽きた方こそ、おすすめできますね。
[!]このページについて報告