口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円・情報局ヒメ割(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでくださいまして誠にありがとうございます。
応援コメントも重ねてお礼申し上げます。

暑いですよね〜、今年も。
一時は冷夏なんて言ってたのに猛暑ですから、まったくもう〜❗️

今回、またまたになりますが東京不倫さん利用の体験談になります。
最近同じお店が多く、情報価値が薄くてすみません。
でも好きなんですよ東京不倫‼️

本来なら風活も涼しい夜にしたいところでありますが、最近こちらのお店の女性がイイですし、やっぱり不倫って日中かなぁ・・・なんて。
いえいえ、夜の時間帯に出勤する女性もいるんです。
日中は普段のお仕事をされてから夜に出勤するわけですね。

というわけで、今回はそんな女性との不倫になります。
お店の女性の在籍数はとても多いのですが、HPを見ていると気になる女性も同様に多いです。
とは言え、プロフィールを見てある程度は絞っていけるので、あとはいつものようにブログを丁寧に書いてるかなぁなんて。

そして一人の女性をピックアップして、念のため店長さんに伺ってみました。
『○○さん、気になるんですけど❓』
『オススメですよ』
『店長に言うと、みんなオススメって言いそう』
『そんなことないですよ、オススメじゃない女性をそうは言いませんよ』

了解です、店長さんの言葉を信じます‼️
そして1週間も先の予約を入れてしまいました。

その1週間って、結構長いものですね。
待ち遠しくて仕方がありませんでした。
前日にちゃんとブログが更新されて、明日はいよいよだなぁって。

お店に確認の電話を入れると、ほぼ時間通りの案内と言われます。
情報局でお店HPにヒメ割が載っていたので店長さんにその旨伝えると、受け入れてもらえました(ラッキー❗️)

待ち合わせ場所に着くと、きちんと時間に電話がかかってきました。
お相手の女性
中肉中背の普通〜な感じの人妻さんです😊
と言っても、お仕事をされているので人妻っぽくない感じも受けます。

年齢はプロフィールでは30代中盤ですが、もう少し上かなぁって思いました。
未経験で入って9か月程経っています。

年齢の割に肌はスベスベ美肌、オッパイは弾力のあるCカップサイズ💙
肌年齢は20代と言ってもいいです😋

接客態度は普通、いちゃいちゃ感は無く、30代のエロさも足りず😭
そしてベッドでは・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜の待ち合わせは初めてでした☪️
その場所にタクシーを降りて、何かを確認するように見ていた女性がもしかしたら・・・なんて思ってら歩き出したので、『違うのか』と思った矢先電話が鳴りました📞

やっぱりその女性でした。
『遅くなってごめんなさい』
『いえ全然大丈夫ですよ、待ってませんから』

5分くらい待ちましたが、それは私が早めに来ただけで、電話が鳴ったのは1分過ぎた時間ですから問題ありません。
ただ、笑顔がちょっと足りなかったのが少しだけ不安になりました↘️

容姿は至って普通、飛びっきりの美人さんではなく、どこにでも居そうな感じがします。
ホテルまで歩いてお喋りをしますが、なんとなく噛み合いません。
っていうか、少し不思議ちゃん❓という印象も受けました💦

お部屋に入ってお店に電話をかけると、お風呂にお湯を張りに行ってくれました♨️
二人並んでソファに腰掛けると、私は早速お支払いと思い料金を手渡すと、キチッと両手で受け取ってくれます😃(これ大事)

密着して肩を抱き寄せ唇を奪おうとするも、
『え〜、もう〜、もう少ししてから』
と拒否られます😭

この時点で、本日ハズレの予感がします↘️💦💦
本人曰く、すごく緊張してると。
ですが、待ち合わせ場所から歩いてきて、結構時間も経ってるのに、そんなに緊張しているようには見えなくて・・・

『先ずは手でも繋ぎましょう』
そう言われて手を繋ぎました。
少し喋ってましたが、女性の方からシャワーの誘いがないので私から促します🚿

立ち上がると直ぐにTシャツを捲り上げてくれます。
あ〜、服は脱がしてもらえるんだ、と少し安堵してお互い脱がし合いの時間に😁
抱き寄せるようにしてブラのホックを外しに行くところでキス迫りますが、またしても回避されました↘️

うがいをしないと嫌な女性も居るし・・・とポジティブに考えますが、いちゃいちゃ感は全く無し、そのままパンツを下ろされますが、パンティも自分で脱ぐと言われます。

バスルームで身体を洗ってもらった後、こちらからも背中とか胸とか洗うのですが全く喜ばれることなく、寧ろ恥ずかしいから止めてなんて。
そんな恥らうような感じでもないのが、私には❓と思いました。

上がる際もタオルを手渡されそうになったので、
『拭いて欲しいなあ』と、言って拭いてもらいます。
拭いたことなんて無いって言われ、ブログを見ていてそんな女性とは思えなかったのが残念でした。

部屋はかなり暗めにしてベッドへ。
キスから始めますが、ここではしっかりと舌が絡み合いました❤️
ただ、決して上手とは言えなかったです。

背中が感じるようなことをプロフに書いてあったので、女性に断ってから舐めますが、全く感じる様子がありません↘️
すると、
「私に責めさせて』と。

なんでも、緊張してるから私が先に責めたいみたいなことを言います。
とりあえず従い仰向けになると、DKからの責めをされます💚
上に乗られて女性から積極的なDKをされると興奮度がアップします↗️↗️

そして結構早めに下半身に移動すると、周囲を舐めることなくいきなり咥えてきます。
もしかして早くイカそうとしてるのか❓と思ったくらいです。
ところが単調なストロークで決して上手とは言えないフェラだったので、直ぐにイキそうにはならなかったのが幸いします。

一旦フェラを止めてもらいますが、とにかくフェラが好きとのこと。
フェラが好きでこのお仕事辞められないとまで言います。
その割には上手じゃないのですが・・・・❓❓

再び私が責めに転じますが、オッパイを舐めてもアソコを刺激しても、感度がイイなんて決して無かったです。
そこでフェラ好きならと思いシックスナインを提案すると、フェラに集中できないから好きじゃないと。
フェラしてる方が濡れてきちゃう、って本当に不思議ちゃん的な発言でした。

再び交代してもらい、極力多くのDKをしてもらうようにお願いします💙
ただ上手ではないので感じることなどは無く・・・

アナル舐めもお願いしました。
してもらえるのはとても嬉しいです😁
でもイマイチ気持ち良く無かったかなぁ・・・

またまた上手でもないフェラが始まるのですが、思いの外息子のテンションが上がってしまいます↗️↗️
これはDK手こきなんかしてもらわなくてもイケそう〜❣️
フェラ開始後2分くらいでMAX状態に・・・・

『イク〜〜っ』💦💦💦

いっぱい出た感がありました❗️
気持ちが高ぶってない割に気持ち良かったのが不思議でした😁

女性に『塩っぱい』って言われ、でもそれが普通だと。
甘いのは糖尿だし、苦いのはコーヒー飲みすぎだって。
今日はコーヒー飲んで無かった・・・・

『今日は何だかずっと緊張してて・・・』
お風呂に浸かって、そう言われましたが、緊張するようなことしてないけど❓
今回の総評
初めての人は緊張する、って言ってましたが今までの経験上身体は正直なので感度のイイ女性は反応してくれます。

接客姿勢が良いならさすが人妻さん、ってことになるけど、そうでもありません↘️
緊張してるって割には喋ってましたし、そうは見受けられないというのが正直なところでした😂

でも全くダメというわけでなし、DKもアナル舐めも、そして大好きというフェラもタップリしてくれましたので、それはそれで評価したいと思います😊

それと美肌は素敵でしたね❣️
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍数、出勤数が多いです。

待ち合わせしてホテルに行ける不倫を演出してもらえます。

リクエスト出勤可能な女性がいます。

店長さんがとっても親切です。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールは入店時のままなので、少し在籍している女性のは更新すると良いと思います。
[!]このページについて報告