口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2019年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10990円(室料込)
フリー10990 入会金がメンバーになって相殺?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1人受付をしていて、おじさんが対応。普通な感じで、エロプレイテクニックがオススメの嬢を選ぼうとしたら、何故かフリーを勧めてくる。三名しかいなくて、どの人妻も悪くなさそうだし、フリーにした。
メンバーカード案内され、なるべく安くしてもらった。待合室でエチケットを済ませてください、とトイレで拭き拭きして歯磨きして待つこと、数分。
お相手の女性
イメージと違う、少し太め、体験談と違う、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
第一印象微妙、私もお疲れモードでなかなか絡めず。部屋に入り。名前を聞いて、脱ぐ。受即プレイなく、脱いでシャワーへ。
嬢もセルフで脱ぐ。
温かいシャワーが、気持ちよく。嬢の洗い方と拭き方がフェザータッチのようで本当気持ちよかった。洗い方が上手だと話したらくすくすと笑われた。
ベッドで待ち、とりあえず攻める。
キスしたら、強めの舌が口内に入り、レロレロと絡む、これが気持ちよくたっぷりとディープした。
胸は大きく見えたが、嬢はBって話していたか、弾力あるおっぱいをいただき、飢えていたので乳首にむしゃぶりつき、性欲を満たそうとレロレロモミモミ、そして身体を舐めながら秘部へ。
くりちゃんと中を責めるが、多少の声しかあがらず、攻守交代。

キスから全身リップ、舌がヌメヌメと気持ちいい、凝らすように乳首の周りを舐められて、乳首を、レロレロ、
息子へ行くとレロレロ、先っぽを舐められ、シコシコされ、なかなかいい!
やがてムクムクしたところでローションをたっぷり塗って素股へ!
ローションすまたがまた、気持ちよく、胸にも少し塗って、抱きしめて、キスしながら、下から突いて、上から擦られて発射!

あら、くすぐったい?
と暫く出し終えていたずらされた後に言われてふきふき。

横に寝そべって賢者タイム?笑(体験談見て知りました)

土浦のことや、飯や、イエスグループのこととか、話してた。
気兼ねなく?話ができて。笑顔もあって、初めの不安は消えてました。

シャワーはフェザータッチが気持ちよく、丁寧に洗ってもらい、お茶飲み、少し雑談しお別れ。

カーテン前で、元気でね!あそこをツンツンされながら、ブチュ!と、キス。

すっきりして帰宅できました。
今回の総評
写真はふつー以上の綺麗さで(ごめんなさい)実際は難しいと感じた。小池栄子みたいな見た目でした。初めての土浦でソープもあり、体験談も色々と読み、人妻に骨抜きにされようと選びました、結果はよかったです。受付のおじさんがフリーでとしてくれてたのも、丁寧で良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さっぱりしている、受付が丁寧。
お店は綺麗かなと感じました。シャワーも。
このお店の改善してほしいところ
部屋が微妙に狭かったです。メンバーズカードは、お預けがあると良いですね。
[!]このページについて報告