口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
朝練時間 80分コース23000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で禁欲が続いていたのだが、遂に2週間弱ぶりに発散できる日がやってきた。

ここまで溜めたのだから、1日に2発はイきたいと考え作戦を練る。連戦連敗のピンサロに行って溜飲を下げるか、それとも諭吉ソープのハシゴをしてみるか。だが、どちらのパターンも冒険的要素が強いため失敗が怖いところ。

結局、1番の安牌を選ぶことにした。そう、先日とてもいい子ながら不発を経験した子にロングで入り、2回戦に挑戦するのだ。

そうと決まれば予約だが、こちらのお店は前日18時から電話での予約が可能。が、なかなか電話をするタイミングはなく、当日の朝に車の中で電話をすることに。

電話の対応は今回も丁寧。希望の時間で80分取れるとのことなのでお願いして電話を切る。ちなみに、電話を切る際に

「気をつけてお越しください!」

との一言をもらう。お決まりの文句ではあるけれども、きちんと当たり前の言葉がけができるというのが心地よい。

今回は初めて車で登楼。夏は駅から歩くとせっかくキレイにしてきても汗をかいてしまうのでこれは正解だった。堀之内の「リパーク川崎堀之内第2」というところに駐車。こちら、

8:00-00:00 30分/200円
00:00-8:00 60分/100円
最大料金入庫後4時間以内500円

とのことで、なかなかお安くなっている。平日の午前中はこのあたりの駐車場は大体空きがあるので、みなさんも駐車場を持っていないお店をお訪ねの際はぜひご活用を。

お店に着いて、待合室に入る。ご自由にお取りくださいの烏龍茶を飲みきったあたりですぐに案内される。ちなみに前回2個しかなかったヨーヨーは今回は4つになっていた(笑)。
お相手の女性
自然体の飾らない女の子。メチャかわいいわけではないけど、一緒にいて楽しくて幸福感を感じられる子。乳首、あそこは感度抜群。

本人に聞いてみたところ、こちらのお店は目のところをみんな修正バンバンしてるよとのこと。だから、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《初本指名、初ロング、初2回戦でリベンジ大成功!》

階段を見上げると壁から顔を少しだけ出してこちらを覗いている。可愛らしい仕草に心躍る。手を繋いでお部屋まで。

部屋に入ってすぐにベッドに腰掛ける。すると、女の子も座ってくれたので、意表をついて突然のFK。

「うわっ。びっくりしたー。」

との反応。驚かせてしまった様子。本指名だからといって、前回に比べてあからさまな態度の違いはなく、その辺はちょっと拍子抜け。こちらとしては人生初の本指名なので、ちょっと浮かれているのだけど。

前回不発のリベンジに来たこと、今回禁欲が長く、溜まっているので2回戦希望であることなどをきちんと伝えると、

「じゃあお風呂に浸かるのは1回戦のあとにしよっか、時間もったいないし。」

とのこと。前回に引き続き、プレイ時間を長くすることに配慮してくれてありがたい。さらには、

「○○時に10分前タイマー鳴るからね。それまでに頑張ろう!これで2回戦ダメだったら二人の責任ね♪」

などと言っており、一緒に頑張ろう的な感じがしてちょっとうれしい。

早速アシストありで服を脱ぐ。全部脱がしてもらったので、今度はこちらが脱がしにかかる。ブラまで外して抱き寄せると、

「汗かいてるからベタベタするよっ!」

というが、そんな発言もかわいらしくて思わずニヤける。

パンツも脱がさせてもらい、お互いに全裸になったところでシャワーで洗体。丁寧に洗ってもらい、歯磨きをする。女の子も軽く身体を洗い、イソジン。互いに口をゆすぐと身体を拭いてくれる。(あれ?僕はイソジンしてないけど……。)

身体を拭き終わったあたりで、こちらのお店が実は制服着たままのプレイが可能であることを思い出し、お願いしてみる。

「大丈夫だよ。下着はつける?靴下は?」

と積極的に着てくれる。パンツも大丈夫とのことでせっかくなので履いてもらう。下着は自前だから嫌がる子が多いって聞いたということを伝えると、あまり気にしないよとのこと。ほんとにいい子。

明かりはちょっと暗めにしてもらって、制服姿の彼女との○という体でプレイ開始。彼女は純粋な女の子という設定のようで、服を脱がせにかかると、

「恥ずかしい!」

とか言っているので、じゃあ目隠しする?と言って、そこにあったブラで目を覆う。位置を調整して、フィットしたところで口撃再開。軽い目隠しプレイにこちらは興奮。

優しいKから始まり、たっぷりとDK。目をつむりながら舌の感触に意識を集中させる。時々漏れる吐息がなんとも官能的。

Kを終えると、前回くすぐったがっていた首筋に舌を這わせる。やはりくすぐったいようだが嫌がらずに受け入れてくれる。

舐め回していた舌はおっぱいに到着。相変わらずキレイなピンクのおっぱいを焦らしながらも舐め回す。左右を交互に舌と指先で刺激し続ける。舌や指が触れる度に身体がビクンと動いて声が漏れる。攻め甲斐のある女の子。

口撃は下半身の方へとシフトしていく。パンツの股の脇の部分を舐めあげると、やはり身体を震わせ気持ちがいい様子。パンツの上から割れ目を優しくなぞったり、突起物をさすってみたり、普段はなかなかできない行為で盛り上がる。

パンツをずらして直接あそこに触るとしっとり濡れていて、開いて中を確認するとヌルヌルでよく滑る。完全にパンツを脱がせてから、口と指とで大切な部分を刺激していく。感じてくれはするが、どうもイかないタイプらしく、そろそろ自分も我慢がきかなくなってきたので、開戦の申し出をする。

s「〇れていい?」
嬢「うん、いいよ♡」

とのことで(女の子は目隠し中なので)衛生器具を自分で探し当て、セット。正常位にて、腰を進めて行きすっぽり○まれたところでしばらく馴染ませる。動かずに抱きかかえてギュッとしながらDK。すると下から足を絡めてぐっと引き寄せてくれる。ホントの恋人かと思うような嬉しい仕草に息子は元気一杯!

良い具合にフ〇〇トしてきたところで活動開始。まるで付き合い始めのカップルのように、じっくり同じ体位で互いの気持ち良い動きを探っていく。体位は変えないものの、そこそこ長く耐えて、最後は抱きしめながらの正常位でフィニッシュ。その後もそのままキスをしたりして、存分に味わった。

後処理をしてもらったところでお風呂へ。お風呂に入りながら、同業のお姉さんの話や家族の話などを聞く。割とプライベートなことまで色々教えてくれる。

そんな中、店の裏に花束が捨ててあったという話を悲しそうに教えてくれる。

「自分だったら喜んで家に持って帰るのになあ……。」

なんて素直に言っているのも、性格の良さが窺える。

さて、お風呂を上がり2回戦へ。今度は攻めてもらおうかなーと言うと、

「私が上になるってこと?できなくはないけど、イかせる自信は無いよ。」

と、ここでも正直者。それは心配しなくていいよと言って、ベッドに横たわり攻めを受け止める準備はOK。

再度FK、DKからちょこっと乳首を攻めてくれたあとは息子のご機嫌伺いへ。乳首があまり感じない自分は、この段階ではフニャフニャのまま。女の子は、まだ小さい愚息を口に含み、カリ周りを中心にペロペロ。すぐに元気を取り戻す。

大分力もみなぎってきたところで、○へ。残り時間のことを考えて、持参のGを使えないか聞いてみると、あっさりOKが出る。という訳で薄めのヤツを装着していざ開戦。

2発目は騎乗位から。はじめは上下動タイプで頑張ってくれる。前後に動かせる?と聞くと、「やってみる。」と言って腰をグラインド。これだけでは刺激が足りないと思い、自分も下から○きあげる。途中で体を起こし対面座位に。ちょびっと動きながらもDKを中心に堪能。そろそろ時間もなくなってきたなというところで、正常位に戻し、そこからの松葉くずしでフィニッシュ。時間はちょうど10分前。

互いの健闘を讃えながらお風呂へ。

再度お湯に浸かりながら、お店の仲のいい女の子の話、旅行の計画の話、ホス狂の見分け方の話(笑)などを聞く。

服を着て階段下まで送ってもらってキスしてバイバイ。
今回の総評
今回はリベンジに成功し、最高の80分だった!
プレイの最中も、ことあるごとにDKをしてくれて、恋人のよう♪また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客。
それほど混んでいない(笑)。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約ができればベター。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告