口コミ(体験談)|横浜パフパフチェリーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜パフパフチェリーパイ
業種巨乳・爆乳専門ヘルス店
エリア横浜曙町
投稿日2019年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分25000円に割引5000円を適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用しVIP会員のため、前日12時に電話で予約。受付は基本的に愛想もよく、丁寧な印象。
当日の1時間前に電話をしてからお店へ。
予約してあるためほとんど受付で待つことなく案内されます。
フリーで行っても待ち時間などそこそこ正確に教えてくれるので、対応良い店だと思います。
案内されるカーテンの向こうで女性が待機しており、そのまま部屋へ向かってプレイ開始です。
お相手の女性
今回選んだ方は何度も行っています。
この人に関してはほぼ写真の通りでギャップはありません。
この店は胸のサイズや形に関し、プロフの胸写真と数値の改ざんはないように思えます。
ただし顔やウエストサイズはお察しください。
70以上はぽっちゃりと言うのもどうなの?って感じです。
巨乳好きならどの子を選んでも外れないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店にある基本プレイに大体沿っていきます。
時間によっては省略もありますが、それは仕方ないかなと。
まず即フェラ即ぱふ(フェラはない人もいます)から始まり、その後シャワーを一緒に浴びます。
シャワー後はベッドでフェラなりパイズリなりを一通りして、好きなプレイで行けばOK。
広い部屋と狭い部屋があり、狭いと結構窮屈かもしれません。
今回の総評
まあ何度も行ってる子なので最高です。
プレイが丁寧でガッツリ攻めてくれます。
会話もしっかりできるので、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくみんな巨乳です。これだけは間違いないですね。
ただクビレがほしいとか求める人には向きません。
ほとんどの方がお腹出てます(ウエスト60表記の子はかなり頑張ってますが、それでもぽっちゃりです)
とにかくでかいのが好き!って人は要望が叶えられますし、接客が丁寧な人が多いのでおすすめのお店です。
このお店の改善してほしいところ
嬢の年齢が数年以上変わってないので、そろそろ更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告