口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も潮を吹かせてもらいに来ました。
最近は抜くよりも、潮を吹かせてもらいたいという衝動にかられることが多いです。
これもこの嬢のせい。
皆さん、気をつけてください。
潮吹きはマジでハマっちゃいます。
お相手の女性
正直、潮吹きのテクがヤバすぎて、その瞬間はルックスなんてどうでもいい!って思いがちですが、普通に顔もスタイルも上物です。
ショートカットの清楚な先生、といったイメージで上品な雰囲気があります。
まさかこんな清楚っぽい子から、潮吹きさせられるなんて思ってもみないですよね。
このギャップも彼女の魅力のひとつかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サクッとあいさつとシャワーを終わらせ、全身リップからまずは始めます。
あまり会話とかが好きじゃないんで、サクッと飛ばしてプレイに直行できるのは自分にとってはうれしいですね。
結局一番のお目当ては会話でもお風呂でもなく、【潮吹き】なんで。
徐々に興奮を高めるように優しく舐めまわしてもらいます。
射精と一緒で焦らされれば焦らされるほど、潮が飛ぶときの気持ちよさはあがるので、まずはゆっくりと。
息子も徐々に硬さを増していき、準備が整ったところで、フ〇ラからの○。
潮は一発発射したあとに出るので、まずは存分に一発目の射精を楽しみます。
感度がいい子なので、こちらの○きに対して必死にあえいでくれるのも興奮要素の一つですね。
ここで20分ほどいろんな退位で○を楽しんで、ここで発射!
さて、ここからです。
イった後、クタクタな顔の彼女でしたが、ここでニヤーっといやらしい笑みを浮かべながら間髪いれずに潮吹きモード突入です。
いつもの様に亀頭を中心にこねこね責められます。
何度か自分でも試しでやってみましたが、なかなかうまくいかないので、やっぱり彼女のテクは特殊なんでしょう。
徐々に下腹部の底からなにかが湧き上がってくるようなゾワゾワした感覚に襲われながら、必死に我慢すること5分程度。
プツンと、押えが吹っ飛ぶような感覚を合図にブッシャーっと潮を放出完了。
これが、言葉で言い表せないほど気持ちいいです。
今日もすべての精力を使い果たしたような心地いい脱力感に襲われながら、お別れです。
今回の総評
正直、普通の風俗やただの○じゃ満足できなくなってきた感じはします。
潮吹き、最高に気持ちいですが、ハマりすぎ注意!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告