口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中から池袋方面での予定があったが驚くほど早く終了。時間を持て余してしまったので当然風活を思考。以前にお邪魔していたお店がリニューアルになり行ってなかったのでサイトをチェック。タイミング良くランカーマークが付いた嬢を発見したのでお店に電話。以前より約5000程上乗せになっているがその分期待感が高まる。サイトの案内通りの時間を指定されて予約確定。直ぐに出発をして蕨駅に到着。駅からは近いので店舗には直ぐに到着。看板とエントランスが少し変わっていた程度で今までのまま。入店して受付にて支払い。待合室に案内されると待合室にてエスコートするのはキャストにもいそうな女子。先にお手洗いをご案内されマウスウォッシュの場所まで丁寧に教えていただき用を足してからマウスウォッシュにてエチケット。お手洗いから出て待合室に戻ると先程のエスコートガールから栄養ドリンクのプレゼントを頂き着席して飲み干すとオコエが掛かりご案内。待合室から出てフロアーにて注意事項を確認してカーテンが開き嬢とご対面。
お相手の女性
愛嬌のある可愛らしい雰囲気。ぽっちゃり系なのでバストは豊満です。
いちいちバットにキスをしたりする所が距離感を縮めてくれた。射精後のアフターケアも良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日は宜しくお願いしまーす。」
とポップな感じのご挨拶を頂き手を繋ぎ階段を登りお部屋へ。途中さりげなく当たるバストの感触が良い。入室してベッドに座ると早くも接近戦にて嬢からの濃厚なファーストキス。コスプレイベントの為ワイシャツ姿の嬢と暫く服を着たままイチャイチャ。パンツの上からバットにキスをされバットはギンギン。フルサポートにで脱衣をさせて頂きタオルを巻くと再びタオルの上からバットにキス。嬢のワイシャツも脱がせてから下着を順番に外して入浴。
「ベッドとマットはどちらが良いですか?」
との質問を受けマットと答える俺。嬢から泡の準備が出来たとお誘いを受けて洗体開始。沢山の泡をふんだんに使って頂き全身泡だらけ。バットも球もお尻の割れ目も丁寧に洗って頂き嬢はマットの準備に取り掛かる為再び入浴。マットの準備が整ったそうでうつ伏せからのスタート。体重移動のバランスが上手なのでぽっちゃり系の嬢にありがちな背中にのしかかる様な不快感は無く小回りを効かせながら背面を滑りまくる嬢。球とバットも時折ローションでヌルヌルマッサージをして頂いているのでご機嫌。仰向けにチェンジしてからもバランスの良い体重移動で俺の上を泳いだ末にようやくダイレクトF。先程からキスだけ貰っていたバットがお口の中に含んで頂くとご機嫌マックス。ご機嫌マックスになったバットを確認した嬢は紙コップに入っていた温めたローションを口に含みバットに馴染ませながらヘルメットを着用させ俺の上に乗りDQN。ヌルヌルテカテカのバストを触りながら下からの光景を眺めているとダンスの腰使いが激しくなった嬢は攻守交代を希望。お望み通り嬢を寝かせてのスイング開始。タオルで膝と掌を固定させると思い通りにバットが振れる。それと同時にバットを刺激する温かいヌルヌル感にやられて暴発。ヘルメットを外して頂くと仰向けになり横になることを指示されるとローションとボディーソープを混ぜた泡でローションを落としながらマッサージ。これがまた試合後のアフターケアには最適。全身のリンパの流れを良くして頂き身体が綺麗になって仕上げの入浴。ローションが落ちきりお風呂を出て拭き取りをして頂くと両脚を拭いている最中にまたバットにキスをしてくれる嬢。アフタードリンクでポカリスエットを頂き喉を潤すと終わりのサイレンが鳴り着替えて退室。階段を降りて出会いの場でキスしてお別れ。待合室に戻りエスコートガールにアンケートの記入を頼まれたので記入をしてからお店を後にしました。
今回の総評
大衆店から中級店に上がった感じですかね。以前からマットプレイは大衆店レベルでは無いと心の中で評価しておりました。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額の割にはサービス品質が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告