口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
12-15時 30分5,000円 - 情報局新規割1,000円=4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとお金を使い過ぎているので安くあがるピンサロにしよう
         ↓
都心に出るより早くて安く行ける平塚に久し振りに行こう
         ↓
出勤人数、料金などを検討して2店にしぼる
         ↓
今回1番の目的の『安くあがる』に当てはまり、その上まだ行ったことのない店だったのでアルカトラズに決定しました

開店(12時)を少し回った12:10頃到着。
HPの出勤表では4名の出勤になっています。
階段を上り2階の扉を開けると店員さんがお出迎えです。
指名の有無を聞かれたので情報局の新規割の画面を見せて1,000円引いてもらい支払い、待合室に通されます。
番号札などは渡されません。

待合室には先客が2名(3名だったかな、、)ソファーに座って待っていました。
フリーの同志が呼ばれて案内され、その少しあとに自分もフリーであることを確認されて呼ばれました。どうやらもう1人は指名しているようですね。
トイレを聞かれたので借りることに。
トイレに続く通路へ案内された時に前から女の子が来たようで一旦待合室に戻され、またすぐに案内。
トイレ内の床には鉄板を模したシートが敷いてあり、お店の『監獄』のイメージ作りに余念がありません。

トイレから戻ると両手に消毒スプレーを噴霧され爪のチェック、口を開けて店員さんの手によってマウススプレーされます。
禁止事項の説明を受けプレイルームへ。

室内は真ん中に通路があり左側に4ブース、右側に3ブースの計7ブースです。
左側1番手前のブースに案内されました。
通路からブースに入る時に段差が無いのですが、入る前に靴を脱ごうとしたら店員さんに履いたままでいいですよと言われました。
何故ならプレイはブースに入って左にあるベッドの上でするからです!
もう平塚のピンサロはベッドでプレイすると言っても過言ではないでしょう!枕もあるし(笑)
ブースの壁の高さが腰ぐらいまででかなり低いのに、ベッドの位置はかなり高いので、ベッドに腰掛けた状態でも周りのブースの様子はある程度分かります。
ブース内で普通に立っていれば周りが見渡せるなかなかいい景色で自分は好きですが見られるのがイヤな人にはキビシイかもです。
ベッドの頭側の壁には手を拘束する手枷がぶら下がっていて、両手をバンザイした状態で拘束できるようになっていますが、あとで女の子に聞いたところお客さんがする用だそうです。
女の子が拘束されちゃったらちょっとアブナイですもんね(^_^;)

店内はそんなに暗くはなく、女の子の顔はハッキリ分かります
BGMはそこそこ大きいですが会話に支障をきたす程ではありません。

ベッドに腰掛けて2~3分で白黒のボーダーの囚人服衣装を着た女の子登場(^-^)
お相手の女性
こんがり小麦色のスレンダー女の子
くびれたウエストにちょっと小さ目かな とは思うもののほど良い大きさのおっぱい、スタイルバツグンと言っても過言ではないと思います
ただ、あとからプロフ写真と比べてみたのですがボカシの入った何となく分かる顔とはちょっとイメージが違うと思います。
イメージと違うとは言え可愛い女の子です(^-^)

楽しく会話が出来、よく笑ういい子ですがサバサバしたカンジなので色気をあまり感じないのが惜しいところ。
プレイ内容
人と比べたら汗をかく量は少ないと思う自分ですが真夏の12時過ぎに行ったので汗が止まりません。。
女の子が来るまでに少しは引けばいいかな と思っていましたが女の子はすぐに来るし、その上店内が涼しくないのです・・・
暑いと言ってもいいかもしれない。
最初に通された待合室、プレイルーム共に暑いので汗が全く引きません
ここにずっといる女の子にとっては寒くなくていいと思いますが、、、

手を拭く為に渡されたお手拭きで『汗拭いていい?!』と女の子に聞いて、みっともないけど汗ダクなのは女の子に申し訳ないのでカラダを拭きます。
しかし汗が止まる気配がないので脱いじゃったほうがいいなと思い『脱いでいい?!』と聞きTシャツを脱ぐ
しばらく上半身裸でベッドに腰掛けて女の子と話しました。
シャワーの無いピンサロへ夏に行くならタオルは持参したほうがいいですね。。
汗ダクでは女の子の接客の仕方も変わってくるでしょう

女の子と微妙な距離を開けて座りながらしばらく話していると頃合いを見計らってか女の子が突然脱ぎ始め、あっという間にすっぽんぽんになったので自分もすっぽんぽんに
どっちが攻める?!的なやりとりもなく女の子がベッドに横になったので攻めることに(^-^)
あとで見たら彼女のプロフ欄には攻められるのが好きと書いてありました。

全裸で横になる女の子の両脚の間に全裸で入ってキスをする体勢は店員さんに注意されちゃうのかなーと思い、女の子の片脚に跨って上体を近づけてキス。
今日初めてのキスです♥
キスをしながらカラダをまさぐるとくすぐったがるのでやめて乳首を舐める。
内もも、鼠径部をサワサワしてもくすぐったくてダメみたいです
なのでお腹のあたりは舐めずに、チュッとキスしながらアソコへと向かいますがくすぐったくてダメみたいです

じゃあもうすぐに舐めますよ!
両脚を少し持ち上げておまんちょに顔を近づけるとほのかに磯野カオリがします。
これ以上カオリちゃんが強くなるとちょっと苦手だなぁ と思いながら口で息をしつつクリをペロリとすると流石にここは気持ちいいみたいでピクリと反応します
ペロペロしたり吸い舐めしたりすると声は出さないものの身体をビクビクさせる女の子(^-^)
濡れてくるにつれ、磯野カオリは次第に姿を消したように思います。

舐めながら入口を指でしばらくイジって女の子の期待感を高めつつ、指入れが拒否されないことも確認します。
ゆっくり、ゆっくりと奥まで入れ、反応を見てもう1本入れてみます。
なかなかいいカンジに中が濡れてきて指を動かすとピチャピチャといい音がし出したので『聞こえる?!(´艸`*)』と彼女をはずかしめ、どうすると気持ちいいのか聞いてみると【え~探してみて(*>_<*)】と恥ずかしがるので色々試してみます。
Gスポあたりを押してみたり、入口付近を押すと吹いちゃう子も以前いたのでそこを押してみたり。
いずれにしても吹いちゃう子って出し入れする動きよりも上下に押す動きだったので、痛くないか確認しながらGスポあたりをちょっと強めに押してみるもピチャピチャいうだけで吹きそうにもイキそうにもないので押す動きと出し入れの動きどっちが気持ちいいか聞くと出し入れだと。
左手でクリを刺激しながら右手で出し入れしていると【舐められたほうがイキやすい】と教えてくれたので出し入れしながらクリを舐め続けると両脚でオレの頭をギュ~ッと挟みながらイッてくれた

交替してオレが横になるとちんちんを拭いてチロチロ舐める彼女♥
パクっとしてフェラしてくれるが、キスとかイチャイチャするとかして男の気持ちを昂らせるのが大事ということはこれから知っていくのかな。
『乳首舐めて』とお願いして、顔が近づいてきたところで『キスして♥』と言ってキスしてもらう。

乳首を舐めながらシコシコする彼女(*´ω`*)
反対の乳首も舐めてもらっているとさざ波が起こった。
このまま手コキでイッてしまうのは本望ではないし、もう1度おまんこが舐めたいので舐めっこをお願いする。
目の前にきたおまんこをベロッと舐めると彼女もあそこを愛液でヌルヌルにして感じていると分かり、オレの興奮度は一気にMAXまで上昇
すぐに射精感を迎え彼女の口の中へ勢いよく射精した

みなさん結構気にされる後処理の優先順位は!
ドゥルルルゥ~~ ダン!
女の子が先におクチのものを出す!でしたー!
その後ちんちんを拭いてもらって着替え、女の子は名刺を書きに離席。
戻ってきた彼女から名刺をもらい、その後しばらく彼女が1人暮らしぶりを話して聞かせてくれ時間になって出口まで一緒に行きバイバイ。
やっぱりキスはナシな子なのでした。
今回の総評
30分4,000円
フリーなのに生理ではなかった
スリムでスタイルよし
まぁまぁ可愛い
明るくて性格良さそう

これなら★4あげてもいいとは思うのですが
自分からのキスはナシ
イチャ感が無い

個人的にこの2つは満足度に大きく影響するので今回の満足度は↓
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・店内が暗すぎない
・ブースの壁が低いのは自分は好き
・ベッドなので、女の子が完全に横になった状態でクンニできるので舐めやすい
このお店の改善してほしいところ
・店内が暑い
・女の子のプロフ欄の個別の出勤スケジュールが出勤している当日のことすら反映されていない
[!]このページについて報告