口コミ(体験談)|60分10,000円 横浜関内2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 横浜関内2度ヌキ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関内で面白そうなお店を発見です。姫と対面する前にアイマスクを着用、しかも強制2回ヌキという…イマイチ自信がもてないおじさんにぴったりのお店…
早速関内まで車を飛ばし前回回春マッサージでいったホテル街に車を停めそこから電話します。
やっぱり初めての電話は緊張します。
いくら強制2回ヌキとはいえ60分では自信がないので80分でお願いします。ご指名は…?初めてなのでよくわからないのでフリーで…
オススメのホテルを教えてもらいチェックイン。
部屋からあらためて電話して部屋番号を伝えます。
お相手の女性
フリーついた姫です
帰宅後にHPで確認すると写真のままの姫でした
年齢の割に落ち着いているような感じでとても好印象
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯磨きをしながらパンツ一枚にガウンを羽織り、これから起こることの全てに緊張しながら姫のやって来るのを待ちます。
「コン…コン…」
ドアをノックする音がしました。
「はぁぁ〜ぃぃ……こんばんわ〜」
少しだけ…そっとドアを開け、つり銭のいらぬよう準備してあった代金をドアの隙間から差し出します。それと引き換えに小さな手からアイマスクを受け取ります。
「そしたら僕はどうしたらいい?」
わかってはいるけれど一応聞いてみます。
「服を脱いでお風呂に行って目隠しをしてください。準備できたら声をかけてください」
「うん、わかった。でももう服は脱いじゃってるから10数えたら入ってきちゃっていいよー」
「はぁ〜い…わかりました〜」
アイマスクを受け取った時の手の皮膚感…これまでの声の様子から比較的若い姫が来たようです。

パンイチガウンのまま風呂場へ行きアイマスクを着用して「いいよ〜」
声をかけます。
ガチャッ…
視覚が奪われ、聴覚だけが頼りです。
パタ…パタ…
無言で姫が入って来ます。
さっき目隠しをしたばかりなのである程度の部屋の間取りは脳に記憶されています。
カサカサ…カサカサ…
ベットのあたりで脱衣でもしているようです。
私はというと、手持ち無沙汰にもじもじしているだけです。
「じゃあお風呂行きますね〜」
姫が入って来たのがわかります。
どんな娘なんだろう?声はとても可愛い…
「なんか緊張するね」
「ふふふ…そう?じゃあお湯かけるね〜」
体を一通り洗ってもらうと手をとってイソジンを渡されます。丹念に口中でブクブクし、しゃがんで排水口であろう場所に静かに吐き出します。これを3回繰り返した。
「じゃあキスするね〜」
静かにディープキスがはじまります…
同時にやんわりと陰茎を手で包み込まれます。
陰茎に血液が集中してくるのがわかります。
キスをしたまま陰嚢をワサワサ…と刺激されあっという間にフル充血です。
もっと触って欲しい…もっと弄って欲しい…
フル充血のところに更に血液が集まって来ている感じがします。
「お風呂のフチに座っちゃおっかー…場所わかるー?」
慎重に腰掛けると
「じゃぁ舐めるね〜」
私の腕をそっと掴み、陰茎が暖かい口に咥えられたのがわかります。
ねっとり…というよりは奥まで咥えられ強く吸われているようなフェラチオです。
「オッパイも触って…」
私の腕に添えられた手で姫のオッパイまで誘導されます。
姫に支えられた腕を伸ばし正面からオッパイを優しく揉みます。
段々と射精感が込み上げてきます。
強制2回…ということもあるので我慢せずにさっさとイクことにします。
「出るよッ」
とそのまま姫のお口に放出しました。
ここまで目隠しはしたままです。
姫のお顔はもちろん体型すらわかりません。
ただ声の感じや話し方からだいたい24〜26…?と想像しています。
体をシャワーで流してもらい両手を引かれてベッドへ移動します。
そのまま2人で倒れこみ仰向けに寝かされ「授乳しちゃおっと…」とオッパイを押し付けられます。両手で柔らかなオッパイを揉みながら乳首を本能のまま吸い続けます。
何気ない会話の中に「ハタチ…」という単語が出てくることに気づきました。
「ん?ハタチ?」
「え?ハタチだよ」
「にじゅっさいってこと?」
「そだよ〜」
私の子供よりも歳下じゃないか……
なんだかえらくショックを受けてしました。
罪悪感…ともちょっと違う…
自己嫌悪…とでもいうのでしょうか…

体を起こしアイマスクを取ります。
私の目の前には幼さの残る可愛らしい二十歳の女の子が横たわっていました。

こうなると自己権をだとか罪悪感だとか…そんなものは関係ありません。
「かわいいねぇ〜」と言いながら姫に添い寝をし、むさぼるようにキスを繰り返すと陰茎に再び血液が集まってくるのがわかりました。
ローションを陰茎に塗布してもらい、口は姫の小さに唇、片手はオッパイを…片手は無毛のわずかに濡れているワレメに添わせます。
手で一生懸命シゴいてもらい、やっとの事でこの日2回目の射精をすることができました。

今回、80分で2回イケたことで段々と自信がついてきました。
まだまだイケる…そんな予感がします…
今回の総評
視覚を遮断してのプレイは緊張感があって面白いと思います。しかし裏を返した場合にその緊張感が得られるのかというと疑問です。それはあくまでフリーの場合にしか得られないものかもしれません。
でも今回の姫は機会があれば是非指名したいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイマスクをしてのプレイは緊張感があって興奮します。面白いアイデアだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな…
[!]このページについて報告