口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
本指名30分5000円ーメルマガ割500円=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11:00に大塚駅前から電話を入れて◯◯◯さん本指名予約を依頼。11:25から入れるとのこと。11:05に2階へ到着。先客1名。受付を済ませわくわくしながら玄関兼待合室の椅子にすわります。
その直後、平日の朝にもかかわらず、次々にお客さんが来ます。すぐに待合室は自分を入れて5人になりラッシュ状態。そこへまたまたお客さんが2名きたがあきらめて帰られた。
相変わらずの人気ぶりを実感しました。
お相手の女性
15分ほど待ってやっと呼ばれ、麦茶をお願いして7番シートに通されます。
すぐにお気にの◯◯◯さんがやってきました。
「あ〜パパ!元気にしてた?」と言われ
1ヶ月振りの「仮の父娘」の再会、壁のない話しやすい自然な間柄になれてとても嬉しいです。
某もとフィギュアスケートアスリートに顔も声も本当にそっくりで会うたびに可愛らしくなって笑顔がとても可愛いです。
娘がいない自分には最高の娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
紙おしぼりで手を拭いてもらいうがい薬で口内洗浄をします。
お互いの近況についてのおしゃべりもほどほどに、ミニスカのなかに手を入れてむちむちの太ももをさすっておさわり、ベロチュウしながらブラウスのボタンを外してムッチリおっぱいを優しくもみほぐし、乳首舐めしゃぶり、太もも股間舐め、パンティを脱がしてクンニ、シックスナイン、自分はパンツ装着で座位で上に乗ってもらって向かい合って抱き合って大きなお尻をさすってつかんで引き寄せて下半身を擦り合わせ何度も何度もベロチュウ唾飲み、降りてもらってまたベロチュウしながらギンギンに勃起したおちんちんをしこってもらいたまらず我慢できず咥えてもらってお口に射精、射精後にも丹念にお口でペロペロお掃除をしてもらって精液をティッシュに出したら間髪を入れずにむちむちの太ももを絡めて抱き合ってまたまた何度もベロチュウ唾飲み。。
もう、仮の父娘の変態近親相姦ごっこですw
そうこうしてるうちにフラワータイムコール、また座位で抱き合ってずっとベロチュウ。。
サービスストップのコールがかかり、やっとお気にから離れました。
帰り仕度をして出口まで手を繋いでいきます。
出口で抱き合ってまたベロチュウしてやっと離れて手を振って別れました。
もう骨抜きのふらふら状態で帰りました。
今回の総評
前よりもお気にのグレードがアップしているように感じて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパも女の子のグレードも良い。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告