口コミ(体験談)|大人の遊園地 川越店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人の遊園地 川越店
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分18,000円+交通費1,000円-割引2,000円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人が結婚を機に川越に引っ越しをしたらしく、遊びに来いよというので行ってきました。川越は別名小江戸川越と呼ばれ、川越藩の城下町として栄えたそうですが、まさかこんな形で訪れることになるとは思っていませんでした。友人との交流も終え、その日は川越のホテルに泊まり、デリを利用。ここは「素人デリヘル」というのがコンセプトで、HPを見ただけでは女の子を絞り込めなかったので、お任せすることにしました。
お相手の女性
お店のコンセプト通りに素人さの溢れる純朴な女の子で、KWG48(川越48)というのがあれば、確実にメンバー入りできそうな容姿です。こういう子を前にすると程よく緊張できるので、新鮮味が増していいなと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
先月は仕事が忙しくなかなかお店に行けていなかった私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
皆様全員が素敵なお盆を終えられていれば良いなぁと思いつつ、今月は初っ端から発散したので、書き溜め投稿させて頂きます。
この日は友人の家に到着し、惚気と友人の奥さんの手料理をお腹いっぱい頂いて、程よい時間にホテルに向かいました。
本来なら真っ先に帰宅なんですが、この日は妻も羽休めに女友達と旅行に行っていた居ないと知っていたので、静まり返った一軒家に帰るのはなぁ…とホテルを取っておいたんです。
ただ、プライベートでの一人ホテル、しかも初川越となると、ここは少しハメを外してみようかな…と。
早速この辺りで利用出来るデリはあるだろうかとネットサーフィンを始めました。
そこで見つけたのがこの店で、ひとまずオススメでお願いして待つことに。
現れた彼女は本当に可愛らしくて、初めて利用する店としては当たりだなと感じました。
ひとまず挨拶を終えて、少しトークをしてからシャワーへ。
私はセルフで服を脱ぎ、彼女の服を脱がすのを手伝います。
裸になる時の恥じらい方がなんだか新鮮で、こういうのは初めての店や初めての女の子でないと味わえないものだなとしみじみ。
その後洗体を素手で丁寧にやってくれるのですが、それも恥ずかしそにやってくれました。
ここで少しの悪戯心から彼女の手を持って肉棒に。
最初はビクッとして驚いた様子でしたが、状況が分かると少し開き直ったようで、大胆さも見せてくれます。
「意地悪なんですね?」
「〇〇が可愛い反応をするから…」
なんて誰に聞かれる訳でもないですが、ひそひそ声で話したりもしました。
洗い流してから身体をバスタオルで拭いてもらい、付き合い始めたばかりの恋人と初めての夜を迎えるような高揚感に包まれつつベッドへ。
そのままお互い乱れに乱れました。
彼女を責めると、大きくも愛らしい声で喘いでくれます。
フェ◯はこれでもかという程ねっとりとしてもらい、最後は正常位での素〇で彼女の頬を慈しむように撫でながらのフィニッシュです。
今回の総評
一人寂しくお酒を飲むか寝るかの二択から、デリを呼ぶだけで可愛い女の子と過ごす熱い夜に一変するなんて、やはり風俗とはすばらしいものだなと実感した一夜でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がコンセプト通り素人らしくて良かったです。こういうお店は素人系とはいえども全く素人さを感じさせない子も居たりしますから。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用した店ですが特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告