口コミ(体験談)|ニューミラージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューミラージュ
業種性感エステ
エリア大塚
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分8000円+オールヌード3000円+ホテル代2800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の感じはいつも通り丁寧でした。
いつもの子が2時間待ちだったので別の子でお願いしました。
お相手の女性
20代半ばくらいで内気な女性でした。
裸になることを恥ずかしがっていて可愛らしい印象を受けました。
プレイ内容
話を聞くとお仕事初日だったらしくすごく緊張してました。
マニュアルが完璧には頭に入ってなさそうだったので
こちらがサポートする形でマッサージを行ってもらいました。

順番は覚えてなくてもマッサージの技術は高かったので
経験の有無を聞いてみるとやはりマッサージの経験者でした。
しかし風俗関係で働くのは人生で初めてだったらしく
こんなおじさんでごめんね・・・って気持ちになりながらも
通常マッサージは終了です。

ヌキはどうしようか悩みましたがせっかく来たのでヌイてもらうことにしました。
フェラ・手コキ共にテクニックがあるとは言い難かったですが
一生懸命に尽くしてくれている姿を見ているだけで
若いころの気持ちを思い出してなんだか温かい気分にさせていただきました。

最後はローションを使いサクっと射精も済ませて終わりの時間になりました。
今回の総評
初日から働けるレベルまで教育していることに感心しました。
何回か来たことありましたが初日の子は初めてだったので
このレベルの子が在籍している女性のレベルまで上手になっていく
過程を見守りたいと思わせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
間違いなく平均的なビジュアルとマッサージのテクニックはレベル高いです。
今後もフラっと立ち寄れる場所であり続けてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告