口コミ(体験談)|人妻癒し倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻癒し倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+交通費1,000円 指名料ゼロ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった女性を指名しました。どんな女性か聞いたら受付の方も丁寧に対応していただきました。待ち合わせは時間通り会えて嬉しかったです。
お相手の女性
写メ日記もあり、プロフィールの画像と比べてみても差はありませんでした。

受付時間ギリギリの予約でしたが、穏やかな優しい方で嫌な顔ひとつしないで対応していただき、すんなり打ち解けることができました。話した感じも丁寧で服装も自分好みの服で良く似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で迎えてくれて会った瞬間から恋人のように手を繋いでホテルまで移動。ホテルのエレベーターの中でもイチャイチャ出来ました。

ソファーで軽い会話を楽しみながら時折キスをしてムードが高まり脱衣場へ。服を脱がしてくれて綺麗に畳んでいただきました。

ベットでは、こちらから綺麗な胸と陰部にかけて攻めさせてもらいましたが、非常に感じやすい体で胸を触っていただけなのに下はビショビショに濡れていました。

攻守交代で女性が上になると乳首攻めとフェラ。ねっとりとしたフェラが気持ちよく、あっという間にイカされそうでした。フィニッシュ後は話をしつつ、マッサージしていただきました。
今回の総評
素晴らしい時間を過ごせました。とても楽しく過ごすことができたので時間を作ってまた利用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも素晴らしいサービスを受けられることに感激します。ホテルで待つことも出来るが、駅で待ち合わせしてホテルまでデート気分で行けるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
対応も良く希望女性の情報を丁寧に教えてくれて親切です。定期的に利用したいのでリピーター用の特典があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告