口コミ(体験談)|五反田こすぷれ本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田こすぷれ本舗
業種コスプレ・イメクラ
エリア五反田発・23区
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
基本コース20,000円+ネット指名料2,000円(オプション無料:セーラー服・スクール水着)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は友人に教えてもらいました。
写メ日記を見て、ドキン!となった子がいまして。
で、電話をしてみました。
料金のシステムを丁寧に説明してもらって、OPは無料だというので、セーラー服とHPの写真で見たスクール水着をお願いしました。
お相手の女性
本当に可愛い本物のコスプレイヤーさんです。
しかも細身だから何でも似合います。
26歳でセーラー服は厳しいかな?と言っていましたが、バッチリ似合ってました。
もちろん顔の可愛さもバッチリです。
そして、言い方は失礼かもしれませんが、胸がBカップと小さめなんで、スクール水着も似合ってました。やっぱりこれって小さいほうが似合うよなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれた子ですが、小柄で細身な体型をしていました。
まずそれだけで可愛かった。
挨拶をしてから他愛のない話をして、シャワーを浴びお遊びタイムが始まりました。
最初のコスプレはセーラー服です。
20代半ばですが、信じられないくらいセーラー服が似合っているんですよ。
髪こそ茶色ですけど、ギャルっぽさもなく、純粋に女子高生みたいです。
もちろん萌えました!
軽いキスから始まり、徐々にディープキスになりイチャイチャ。
そしてセーラー服は着させたまま、全身を舐め回しました。
なんか本当の女子高生と…みたいな感覚になり、異常に肉棒が大きくなっていました。
そして一通り攻めた後、汗をかいたのでセーラー服を脱がし裸にしてあげたあと、彼女が2度目のシャワータイム。
そのときに改めて彼女の裸を見て、
「ほんとに女子高生の身体みたい」
「それって、発育していないってこと?」
「違うよ~それだけ可愛いってことだよ」
そしてシャワー室から現れたのは、スクール水着を着た彼女。
胸の膨らみもほとんどありません。
萌え~どころの騒ぎでありません。
ベッドに押し倒し、マジマジとスクール水着の彼女を味わいます。
ゆっくり手や脚を触ると、それだけでモゾモゾしだして、スクール水着越しに見える割れ目ちゃんに指で優しく触れると、
小さな声で「あっ、いやっ、あんあん…」と喘ぎだしてきました。
「割れ目ちゃんはどうなっているのかな」と水着の股の部分をよじって覗いてみると、薄っすらと愛液が滲んでいました。
それから肩紐をずらし、焦らしながら裸にしました。
小さな膨らみを口に含み、ペロペロ舐めます。
「こんなに小さい乳首をしているのに結構勃つんだね」
言えば言うほど、悶えていました。
さて、次は割れ目ちゃんを愛撫しますが、指を挿入するたびに、「あん、あん、だめっ、逝っちゃう」と声を上げます。
その声もすごく可愛いんです。
「触ってくれる?」というと、小さく「うん」と頷きます。
始めはお互いに寄り添いながらキスしつつの手〇キ。
それから私は仰向けになり、両脚の間に身体を寄せて「シコシコ、シコシコ」
それだけでも気持ち良いのに、
ベッドにはセーラー服とスクール水着が無造作に置いてあって、この光景の中、彼女の手に精子をタップリ発射することができました。
今回の総評
コスプレがこんなに楽しいんですね!
今回はセーラー服とスクール水着でしたが、これからもいろいろなコスプレ姿を楽しみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろなコスプレ姿を楽しめるだけでなく、装飾アイテムも楽しむことができることだと思います。しかも無料OPですよ。選ぶの楽しい!
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので改善したいところはわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告