口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+ホテル代4200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ルーティンになっている馴染みの店の在籍チェックをしていると・・・
「史上最高峰プレミア娘」ってキャッチフレーズの女の子発見!
おまけにプロフには「電マ好きすぎてパイパンに♪」だと・・・・
写メ日記も露出多めでイケイケな雰囲気じゃないですか!
なんといっても細身の体にバインバインに張ったGカップ。
先っぽもキレイなピンク色~!
気になるどころか、もうイク気満々!

速攻で電話!
「あの~、今からなんですけど~」
「大丈夫ですよ!〇〇ちゃんですね、かしこまりました」
連休中だってのに意外とイケた!?
準備して向かうは渋谷円山町!

やはり駅を降りた途端から人、人、人・・・
人の波に揉まれながら、おっぱいを揉みに・・・
意外だったのはまだてっぺんを回ってないからなのか
ホテルに空室がポツリポツリ。
チンチンだかキノコだかのユニークなイラストがお気に入りのホテルに潜り込めた。
ここは祝日でも同じ料金なのが嬉しい設定で120分と180分利用が可能。
予約したのは75分コースだから120分でも今からINしても歯磨きする時間は余裕。
てことでINコールで部屋を伝え歯磨きしながら女の子を待つことに。

それにしても電マ好きって・・・
ブ~ン、ブ~ン、ブ~ン!!!
ベッド脇にある備え付けの電マの可動も確認済み。
このホテルを常用するのはバスタブがガラス貼りだから洗面所から丸見え♪
こんな付加価値も付いてかよく利用している。
ピンポンパンポー~ン♪
ドアベルが鳴っていよいよ女の子とご対面~!
お相手の女性
幼さの残る可愛い笑顔という印象。
写メ日記とプロフ通りのビジュアルに期待したバインバインのGカップが洋服を着ててもわかる感じでした。
意外と細身なのでおっぱいのサイズ感はバッチリです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「えへへ、こんばんわ」

出会い頭から明るい笑顔で緊張を一気にほぐしてくれた。
M気質の強い自分はいつも女の子にこう聞きます。

「今日はどんなことしてくれるの?」
ここで戸惑う女の子は大概同じM気質。
「何がしたい?どういう風にされたいの?」
おやおや、意外とこの子は・・・

そんな会話の途中、女の子のINコールも終わってヌギヌギタイム。
ユルフワ系のワンピをたくし上げて現れたのはセクシーな黒下着。
そして研ぎ澄まされたような美しい体。
なんでもジム通いしているとかでしっかりとシェイプアップされ、女の子の意識の高さが伝わってくる。
同時に美味しそうな体となった仕上がりは見てるだけでチンチンに直撃するほどのエッチさ。
物欲しそうに谷間を見ていると・・・
自分の頭を胸にクイッと引き寄せて谷間に埋もれさせてくれた。
ブラ越しでも押し返してくるような弾力があってまさにバインバイン!
身動きはとれても拘束された感はM気質の自分には最高の気分。
下着を脱ぎ捨て鼻先に谷間の感触と甘い良い香りの余韻を残しながらシャワーに。

全裸になった女の子の胸までのデコルテは感触も良く、流れる水滴を弾く。
アワアワで滑りやすくなった先っぽをツンとつまむと腰を引きながら
「あん♪」とよがる女の子。
先の会話からM気質を悟られたのか、やや上目線から
「だめよ?私のほうが先だから」
暴発寸前のチンチンを優しく洗いながら触る手つきですでに女の子に掌握されている。
アワアワを洗い流しバスタオルを巻きながらベッドに。

そう、すでに確認済みだが女の子の土手はツルンツルンのパイパン。
磨き上げられた体にバインバインのおっぱい、そしてツルツルの土手。
ありそうで無かった最高の組み合わせに見とれていると
ついに女の子の責めが始まった。
「上になってもいい?」
ベッドに仰向けになる自分に跨るようにしてチンチンを握りながら女の子は言う。
騎乗位素股も数種類あるのは知っている。
女の子が仕向けたのはお尻の谷間を利用して後ろ手でチンチンをホールドするやつ。
これだと誤爆の可能性も低いのと同時に、チンチン側の気持ち良さも格段に良い。
こちらの様子をうかがいながら強弱をつけて腰を振り、それに合わせて可愛い声の喘ぎを出す。

「ヤバい~、これだけでイキそうだよ~」
「まだ始まったばかりだよ~?だからだめだよ~」

優しくも射精管理されているようで興奮が止まらない!

正座を崩した女の子座りで自分の両足を抱え込むように引き寄せる女の子。
ついにバインバインのGカップでのパイズリ!
張りと弾力があるバインバインのおっぱいで挟まれるとローションの滑りなくしても気持ちいい。
女の子はわざと少しイジワルな目つきでこちらを見つめながらおっぱいをこすり合わせる。
そしてついに可愛い唇からトロンとした唾液がチンチンの先を直撃。
唾液の潤滑剤でクチュクチュと音を立てるとチンチンが暴発。

「イッちゃた・・・」
「うん♪」

ティッシュで優しく拭き取りながらニコリとする女の子。
しかし攻撃はここからが本番みたい。
お掃除フェラが始まると、そのヌルリとした感触にチンチンが反応。
チュ~っと吸い込むように咥えたかと思うと
ヌルっと戻っていく、その超絶気持ちの良い繰り返しにチンチンは再び戦闘モードに。
ここまではM気質丸出しの責められモード。
攻守交代で女の子の右足を手繰り寄せて69へ移行してクンニ開始。
ツルツルリンの土手からははっきりとワレメと豆を確認。
指でワレメを開きながら豆を唇と舌で優しく愛撫。
舌先が豆をとらえるたびにビクビクと反応する。
じわりと濡れ始めたのを確認しながら、そっと指を挿入していく。
「すごい、気持ちいい!」
こちらが動けば甘い吐息のような喘ぎが聞こえ
こちらが休むと、チンチンから快感がもろに伝わってくる。
やはり2度目は時間を要するから体位を変えて
正常位素股での爆発を狙うことに。

運動をしているだけあって正常位素股でも腰の動きがヤバい。
ピストンに合わせてくる腰使い。
チンチンの先っぽを指でこするのも上手い。
磨き上げられた体と絶妙なテクニックに翻弄されて2発目の爆発。
女の子に被さるように果てると優しく抱きかかえてくれる女の子。
もう女の子にはM気質はバレている・・・

頭をナデナデされながら
「気持ちよかったね!」
そう言いながらギューと抱きしめてくれた。

ベッドで少し休んでたらタイマーがピピピっと鳴る。
こんな優しい責め方も気持ち良いし、母性もある女の子って最高~。

「またお願いするね~」

出会いを惜しみながらも軽いキスでさよなら。
あっ、電マ使うの忘れてるし(笑)
今回の総評
電マを使うのをすっかり忘れてしまいましたが、M気質の自分にはすごく気持ちよく過ごさせてもらいました。
ジム通いで整った体にバインバインのGカップは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページをいつ巡回してもドキドキする女の子がいる。
行く店に迷ったら、ここって決めてます。
[!]このページについて報告