口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
過去の口コミが少ないこちらのお店。

こちらのお店ではVIPコースとスタンダードコースの2種類があります。

VIPコース・・・VIPコース専属嬢の写真(顔出し)をフロントで見て選び総額支払います。
もしくはネットで選び予約指名。

スタンダードコース・・・フロントでスタンダードコースでと伝えて総額支払い(VIPコースよりも割安)待合室で待機した後スタンダードコース専用の嬢(源氏以外はスリーサイズから年齢、顔等全く不明)からランダムで相手してもらいます。 

過去の口コミではスタンダードコースでの体験談のみですので今回はVIPコースがどんなか試してきます。
決してスタンダードコースでハズ◯を引き当てたら嫌だからではないですよ。

情報局での口コミとしての価値が騰がればと思ってのことです。

嘘じゃないです、神に誓います、断じてチキン野郎だからじゃないです、怖くなんかないです、やれば出来る子だって昔から言われてるから(未だに)その気があればスタンダードコースいけます、今回はその気が無いだけです。


ご理解戴いた所で入店から始めます。

緊張しつつ自動扉を開けて入店です.....









誰も居ないw

カウンターにも奥にも『ひとけ』が無いですw

カウンターの上には『誰も居ない場合は奥の待合室でお待ち下さい』の書き置きが放置してありますww

開店直後だからか電気も付いてないとこがあってやや暗いです。

書き置きにあるように勝手に待合室行こうか迷いながら3分程すると奥から首にタオルを巻いた私服姿の中年の女性が暑そうに汗を顔いっぱい浮かべてやってきました。

女性 「御免なさ~い、私も今来たところでして御希望のコースは御座いますか?」

私、勿論力強く 「VIPコースで」

言うと女性がカウンターの中から写真を出して並べます。

2枚だけですね、ホームページでの在籍数にはVIP専用の嬢はもっと居るようですが実質出勤しているのは常時2~4人程みたいです殆ど出てない嬢も居るようで在籍落ちってやつですかね?

とりあえず2枚見る限りでは修正加えてありそうですが可愛い顔と綺麗な顔の子です、迷った末可愛い顔を選択します。(Wの表記が細かったのもあり)

女性「何分にしますか?」

私「60分でお願いします。」

女性「15500円ですね。」

財布から16000円を出してカウンターに置くと女性が受け取りますがカウンターの上にはレジが置いて無いですね、女性は自身が持ってる財布からお釣りを出そうとしますが小銭が無い様子です。

女性「お釣り後でお渡ししますので、こちらでお待ちになって下さい」

とカウンター奥にある待合室に案内されます。

   !


誰も居ないと思ってたらかなり高齢の先輩同士が微動だにせずに既に待機されてました。

待合室にはガラス張りの壁がありその中には日本の鎧甲冑が置いてあります。

前回の熟女ソープにも同じものが飾ってあり、あの時のトラウマが思い返され不安が更に急加速します。    ((((;゜Д゜))))

他には家庭用エアコンとやや埃かぶった換気扇が回ってます。
正面のテレビは付いてないです。

ガラステーブルが3卓程あり私の目の前のテーブルにはテレビのリモコンが置いてあります。

5分程すると扉のノックする音がして先ほどの受付の女性が先輩同士に声を掛けます。

女性「待った? 準備出来たからおいで!」



口調からしてどうやら先輩同士は常連さんみたいです、更には先ほどの女性は受付担当ではなく嬢だったようですね。








.....うん あれ スタンダードだ



図らずもスタンダード嬢を拝見できましたw


先輩同士が待合室を退室する時にテレビが消えているのでスタンダードの嬢が先輩同士に
「テレビ消しちゃったの?」と尋ね、

先輩同士「ううん消してない。」

私に対してスタンダードの嬢「テレビ付けて待ってて下さい、もうすぐ準備出来ますから。」

言うと先輩同士の手を引いて待合室を出ていきます。

端からは親娘程にも見えますがこの後あの二人は...野暮ですね。


一人になったところで特に見たい番組あるでもないですが嬢に言われたようにテレビのリモコンを手にして電源ボタンを押します。

・・・

つかねぇw

電池切れ?

軽いドッキリに遭ったようで独り小笑い。

それから更に8分程すると扉のノックする音がします。

扉が開くと50代位の男性スタッフが笑顔で準備が出来ましたと言って待合室出て右側のエレベーターに案内されます。

嬢とエレベーター中でご対面。
お相手の女性
プロフィールでは20半ばだったようですが見た限りでは20後半から30前半位かな

身長は低めです。
私史上最大巨乳!
ですがポチャではなくムッチリな感じですね。
それ見てニヤける私はムッツリな感じです。

顔は写真とはやや違いますがBSではないです、そもそも期待してなかったのもあってかガッカリはしてません寧ろこの料金でこの御顔立ちなら当たりと言って差し支えないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで目的の階に到着すると御部屋に案内されます。

御部屋は無駄を省いてあってか実際は狭いのにそれを感じさせない作りになってます。

レザー製?のカバーが付いたベッドとガラス壁で仕切られた浴室です。
風呂は大きくはないですが足を伸ばせるので充分でしょう。

浴衣姿の嬢から促されベッドに腰掛けます。

嬢「暑いね~」と言ってエアコンの温度を低めに設定します。

それから浴槽にお湯を流し始めます。

浴室から戻ると

嬢「お茶飲む?」

私「あぁ、じゃあ御願いします。」

嬢は冷蔵庫から烏龍茶を出して蓋を半開きにしてから渡してくれます。
こういう細かい気遣いは好いですね。

待合室で変に緊張したせいか喉が渇いてたので結構な勢いで飲みます。

嬢も隣に座り烏龍茶を飲みだします。

遠方で掛け持ちされているらしく軽くソープ業界の裏話しなんかもして距離感を縮めて下さいます。

このお店の開店時間は中々ルーズらしく、そんなゆる~い規制が気にいってるようです。

加えて人手不足が深刻らしく嬢でも手空きなら受け付けも担当するようです、近くに系列があるらしく最悪人手が足りない時はそちらから人を寄越すらしいです。

系列ってこないだの熟女店かななんて思いながらも、もしそうだったら何となく嫌なのでそれ以上は怖くて訊きませんでした。

そうこうしているとお風呂にお湯が貯まったらしくアシスト脱衣を受けて先に浴槽へと促されます。

お湯に浸かりながら嬢が脱いでいるのをガラス壁越しに眺めて待ちます。

うん、巨乳さんです。

大迫力!

歩く度に小玉西瓜🍉が二個落ちそうなほど揺れてます。

浴室へと来ると洗体すべく準備を始めます。

経歴が長いこともあり手際よいですね。

泡を作り終えるとお声が掛かり椅子に座り洗ってもらいます。
時折自慢のオッパイをグイグイ押し付けてくれました。

洗体終えると混浴をして潜望鏡。

それからベッドかマットかの希望を問われます。
60分コースということもありマットがつくとは思ってなかったのですが嬉しい誤算。

悩んだ末、巨乳による圧迫を味わいたくマットを選択。

嬢がマットの用意を始めます。

ここでも手際の良さが光ります。

馴れている子だと準備中も会話を切らす事無く上手く繋げてきますね。

この手際なら60分コースでもマットが付けられるのに納得です。


まずはマットでうつ伏せになります。

思った通り巨乳が背中越しに押し当たって気持ちいいです。

暫く背中越しの感触に悶えた後仰向けになるように指示を受けます。

元々マットは滑りやすいものですがここのマット、ローションが多かったのか元の材質が異常に滑りやすいのか枕部位に敷いてあるタオルを摑んでないとマットの外側に放り出されそうになります。


全身を産まれたての子鹿の如き震えで必死に体勢を仰向けになるようにずらします。
     ↑
産まれたての子鹿ならば感動もしましょうが勃◯したローションまみれの全裸中年です。

ヌルヌル加減は産まれたてに近いですけどね。

見ていた嬢が笑いを堪えているのが何となく伝わってきますから結構な不様さであった筈です。


仰向けになっただけなのに私、息絶え絶え。

仰向け後も枕部位に摑んでないと落ちそうです。
嬢からも離さないように申されます。

仰向けになってからはこっちがキスをしようと顔を伸ばすと応じてキスを交わしてくれます。

腹や下腹部にはおっぱいを押しつけられ愚息もギンギンになります。

ギンギンになったのを見て嬢からG着を受けて騎乗開始です。



ここにきてある失敗に気付きます。


滑らないよう枕部位に手を置いている為、目の前に類い稀な巨乳があるのに揉めないのです。

巨乳の上下運動に興奮するも感触を味わえない!

(私の眼球だけは巨乳と同じく上下運動。)


今からでもベッドに行こうかと思うも時間的に、マットを片付けてベッドに移動してる余裕があるか?

仕方ないマットの滑りが落ち着くまで発射せずに耐えるか。
チャンスが訪れるまではと気合いを込めます。

が、

『ドピュッ』気合い込めた勢いで勢い良く発射。


...こんだけ早いならマット片してベッドに移動しても余裕で間に合ってたなぁと思うも後の祭。


出すもん出してしまい今から揉むのもタイミング的に不自然なので機会を逃しました。

後処理をしてもらい再び混浴してヌメリを綺麗に落とします。

それからベッドの上で雑談しながら着替えてウーロン茶を貰い水分補給して1階の玄関前でお別れして退店です。


書き込んでいて気付いたのですが...






お釣り返してもらってないやw

スタンダード嬢の見物料ってことで、まぁいっか
今回の総評
誠に失礼な事に期待はしてませんでした。
けれども相手をしてくれた嬢様は気さくで巨乳さんでした。
巨乳を揉む事が出来なかったのは残念でしたが私のマットチョイスと早漏が招いたので仕方ないですね。

見れただけで良しとしましょう。

期待無しからの始まりもあって退店する頃にはそれなりに満足してましたので...
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
周辺では安い方。
それでいてサービスは遜色ない。

60分でもマットがあった。
(おっぱい揉むならベッドをお勧めしますが)
このお店の改善してほしいところ
開店時間の遅さ。元々が昼過ぎの開店なのにそれでも遅れて開店は流石にマズイのでは?

カウンターに誰かしら居るのが前提条件ですが、
カウンターにレジ置いた方が良いかと思われます

在籍落ちと思われる子が多すぎて肝心の出勤嬢が目立たなくなってます。

スタンダード嬢のプロフィールが不明過ぎる

ホームページが古ぼけて見えるのでホームページを見てこの店に行こうという気が起きにくいです。

マットが滑りすぎw
[!]このページについて報告