口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 28000円(室料込)
100分コース(メルマガ+5分)26000円+本指名料3000円-メンバーズカードVIP会員割り引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も通っている激推しの女の子。
1週間前に電話で予約をいれました。
最初80分の予定でしたが途中で気が変わり、105分に変更の電話をしました。
スタッフさんも快く対応していただきました。ありがとうございました。後ろ詰まってなくて良かった。
まずは前日に確認の電話。予定通りとのことでした。
あとは1時間前の確認の電話。
出勤1番だったので、出勤確認も取れたので10分前にご来店くださいとのこと。
時間通り10分前にお店に入り、メンバーズカードを渡す。
指名嬢とコース、料金の確認。
お金を渡し、スタッフさんが券売機で精算。
靴を靴箱にしまってもらい、奥へ案内される。
メンバーズカードを返してもらい、番号札が渡される。それが6部屋あるうちのその日の部屋の番号。
規約などの同意のサインと問診票を記入。
しばらくセルフのお茶を飲みつつ待つ。
番号で呼ばれたら荷物を持ち、ドアの前へ。
禁止事項などを確認し、スタッフさんがドアを開くと…ニッコリ笑顔の嬢が。
お相手の女性
何度も通ってますが通う度に夢中にさせてくれる彼女。
もうこの娘しか考えられない。
他の娘もみんな素敵な魅力のある娘達ばかりですが自分はこの娘にドハマリしてしまいました。
ちょっと写真よりはふっくらとしていますが全然気にならない。(自分は笑)
愛嬌バツグンの女神。
話してても楽しくてイカせてもらうの忘れそうになるぐらい笑
ホントにお気に入りすぎてあんまオススメしたくないのが本音笑
性格と身体の相性がバツグンに合う。なかなかこんな嬢に巡り会えないので大事にしたい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものあいさつを交わしつつハグ。
ギュっと抱き締めた瞬間幸せ感が爆発。
この笑顔で明日からも頑張れる。
ここで軽くフレンチキス。フレンチキスも気持ち良い。
今回はイベント期間中だったので水着でお出迎えでしたが、裸よりも恥ずかしいらしく、その恥じらい感がまた可愛かったです。
結局すぐ脱がしちゃうんですけどね。
手を繋ぎ部屋に入ってからは水着を凝視。
あまりの可愛さにまたハグ&キス。
しばらくお喋りしながらいちゃいちゃ。服を脱がせあいます。
服を丁寧に畳んでくれたり、ハンガーにかけてくれるので奥さんみたいでまたキュンキュン。
裸を見て興奮してベッドに押し倒しちゃいました。
夢中で抱き締めたのでシャワー行く前に汗かいちゃいました笑
話したい事も尽きないのですが1度落ち着いて、シャワーに行くことにします。
女の子がスタッフさんに確認の電話。今日は混んでいるらしくシャワー室が埋まっているとのこと。
しばらく待ち、折り返し電話。
タオルを巻き、手を繋いでシャワー室へ。
お互いうがいをします。
優しい手つきで身体を洗ってもらいます。
この時、ちょっかい出したくなりますが身体を洗うのは大事なのでいつもあまり邪魔しないようにしてます。
でも彼女は洗いながらもキスをしてくれてホッコリ。
洗い終わったらセルフで拭きます。
人の身体を拭くのは結構大変な事なのでこの娘を指名するようになってからは毎回セルフで拭いてます。
何も言わなければちゃんと拭いてくれるのでご安心を笑
この娘は少しドジなので、電話確認せずにシャワーから出ようとしたり、部屋番号忘れたりするのでそこはちゃんと指摘して導いてあげてください笑 そこも可愛いのですが笑
最初イチャイチャしすぎてシャワーから部屋に戻ってくるまでで30分も使ってしまったらしい笑
気を取り直してマッサージなしでイチャイチャ開始。これは自分の希望でもあるのでマッサージはマッサージでちゃんとしてくれると思います笑 気付けば1度も受けた事ないので今度受けてみます笑
ベッドに横になりDK。
このキスがめちゃめちゃ相性が良くて心地好く1番好き。ずっとキスだけしててもいいぐらい笑
やっとキスの相性が良い娘に会えたのがホント嬉しい。相性は人それぞれなのであくまで個人的な意見です。
しばらくイチャイチャしながらお喋り。この娘とは楽しくていつも喋るのに夢中になってしまう。
あなたが1番とゆ~お言葉をいただき、リップサービスとはわかりつつもとても幸せな気分に。特別扱いされると男は弱い笑
一段落し、攻めにまわる。
キスから首すじ、胸、お腹と順に愛撫し1つ1つの反応を楽しみ、下半身へ。程よく湿った部位を優しく刺激していく。
可愛い喘ぎ声が聞こえ、嬉しくなってくる。
普段は受け身派な自分ですがこの娘には気持ち良くなってほしいと思って攻めるのが楽しくなっちゃう。
しばらく攻めた後、交代。
キスから全身リップ。最初の頃はそれほど感じなかった部分が彼女の成長も相まってかなり敏感に。
ホントに気持ち良く声が出ちゃいそうでした。
同じ娘を指名し続けるのはこ~ゆ~楽しみもありますね。
フェラへうつると手と口でこれまた気持ち良い。
しばらくフェラを楽しんでいると何でイキたいか聞かれ、フェラと答えましたが、すぐ手こきに変え、再び話に夢中になってしまいました笑
イク気ある?って冗談で聞かれちゃうぐらい笑
最近さらに壁が取れた感じがして結構アホみたいな話もするようになってきたのですがそれにもちゃんと答えてくれるからホント良い娘。
気を取り直して出そうとゆ~ことになり素股を希望。
正常位。手とローションが気持ち良くて激しく動かしたらすぐイっちゃいました。
彼女にお礼を言い、またお喋り。
タイマーがなり、再びシャワー。
が、またも満室らしくしばらくベッドに座ってお喋り。
今回はなかなか折り返しがこずまた少しイチャイチャしちゃいました。
ここで折り返し。
結構時間がかかってしまったので、急いでシャワー。彼女は急がなくて良いと言いますが嬢に迷惑かけたくないのでセルフ洗い。セルフ拭き。
でも部屋に戻ってからまた少しイチャイチャ笑
お見送りの電話確認。
違う部屋と重なってしまったのでまた待ち。そのぶんまたイチャイチャ出来ましたが笑
折り返しが来て、お見送り。
ハグ&キス、次の約束をし、バイバイ。
毎回名残惜しい。
大満足ではありますが、正直まだまだ時間が足りないとも思います。でもこれ以上長い時間だと正直金銭的にも響くし、女の子にも負担がかかるので80分か105分がベストな気がします。お互いだれずにいられる時間。あくまで個人の意見ですが。
今回も最高の時間でした。
また指名したいと思います。
ありがとうございました。
今回の総評
いつも通り最高の一言。
早くまた行きたい。
スタッフさんも口コミの割引の件など丁寧に説明していただきありがとうございました。
いつもこの対応に好感を持っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗。
スタッフの対応が良い。
女の子の接客はみんなホント一生懸命で素晴らしく、誰を指名してもハズレがない。(過去の経験による)
ホント全体的にレベルが高いお店。
このお店の改善してほしいところ
料金がもう少し安くなると助かります。
割引併用などが出来るといいなぁ~と思います。
あと難しいでしょうが本指名にも優しいイベントが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告