口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分24000-メルマガ3000+交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オンライン予約するも、前日に来るはずの確認の電話がなく、こちらから、電話。複数の
店舗を管理しているらしく、混乱しているもよう。無事確認を終えるが、今度は、当日のメルマが来ない。他のグループ店のは、来るが、肝心の、利用店のが来ない。
合い言葉がないと、割引がきかない。電話すると、配信忘れ、ずさんな運営に、若干の不安。ただ、男性の、ハキハキとした対応は、好印象。送迎中も、到着時間を、連絡して来る等、予約確定後は、スムーズでした。
お相手の女性
20代の、独特の世界を持った、癒し系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回ということで、まずは、男性スタッフとご対面。二点ほど、当たり前の確認。あまり意味のないことで、省いた方が良さそう。女の子は、出動が、まだ一桁らしいが、話しは弾んで楽しい出だし。お風呂が溜まったとこで、早速、戦闘開始。お互いに、洗いっこして、湯船で、豊満な身体を、堪能。感度良好で、これから楽しみです。ベッドでは、まずは先攻。この娘、キスが、非常に、気持ち良い。普段は、余りしないのだが、ながながと、唇をむさぼってしまった。巨乳を、揉みしだいた後、下に進むと、すでに溢れていました。クンニ、指差しで、2回程イッテもらって、攻守交代。テクニックは、まだまだでしたが、一生懸命で、その初々しさが、かえって良かった。結局、逝けなかったけれど、大満足でした。
今回の総評
嬢の不思議な雰囲気に、癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格の割りに、嬢の質は、高そうです。
このお店の改善してほしいところ
確認の連絡は、しっかりと、して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告