口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ日記のおっぱいにやられ、指名決定。
前日に次の日の予約をし、わくわくしながら床につく。
しっかり朝立ちを確認し、息子の調子の良さを再認識したところでホテルへGO。
お相手の女性
なんでモザかけちゃうの?って思うほどかわいい。
目がちょっとなぁ、とか、口がちょっとなぁ、とかどこかしら欠点は覚悟していたが、それが全くない。
自分にとっては完璧な容姿の嬢だった。
お目当てのおっぱいも写真の通り。
服を脱いだ瞬間、危なくイッちゃいそうになるほど興奮した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂でさくっと洗ってもらってから、ベッドで彼女を責めまくる。
一心不乱におっぱいへダイブ。
顔をうずくめていると、くすぐったがりながら恥ずかしそうに笑っていた。
フレンドリーな性格でこっちがなにしても(もちろん非常識なことはご法度)怒らなく、笑って対応してくれ、性格の良さにも高評価。
しばらくイチャつきながら、おっぱいの感触を楽しんだところで本格的な前戯開始。
彼女の腰を持ち上げながら、引きよせて股間に舌を押し付ける。
最初は恥ずかしそうな素振りをみせていたが、クンニの快感にヤラれたのか、途中からは喘ぎっぱなし。
しまいには、股をぐっと締め付けながら昇天。
恥ずかしそうに「気持ち良すぎですよ。。イっちゃったじゃないですかぁ」と言われて、興奮状態MAX。
最後はおっぱいに唾をたらーっと垂らして、パイズリしながら口でも咥えてもらいそのまま口内発射。
今回の総評
顔もよければ、性格もよし、そしてプレイも最高。
文句のつけどころのない実践だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告